NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大事なこと

フィーリングとか

タイミングとか

 

ちょっとした心の動きで

自分の行動が変わって

ちょっとしたお互いのタイミングで

電話ができる瞬間があったり

なかなか話せないときが続いたり。

 

それでも

持つべきものは?

というのは

本当だなと

まだまだ過程なのに

いろいろ想像して

安心している、変な自分。

 

きっとそれは

どうなるかの結果ではなく

自分の時間が

急になんだか肯定されるような

それだけの時間を

ちゃんと過ごしてきたのかなと思える

ちょっとした、出来事だったりする。

 

大事に思えば

想った分だけ

ちゃんと返ってくるのに

どこかで終わりを決めて

心にふたをすることのない人間として

生きていきたいなと思うんだ。

 

 

 

 

| 00:06 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |
もっとね

 

すごく嬉しかったり

すごく悔しかったり

 

すごく些細なことで

気持ちがいちいち行ったり来たり。

 

昔よりはこれでも

感情のコントロールができるようになったと思うんだけど

なかなか思うようにはいかないな。

 

それでも

前を向いて進んでいく力は

ワクワクする

ありそうでない、

仕事のことを考えたりするときなのかもしれないなと

思ったりしてるんだ。

 

今はとにかく

もう一度、前を向いて。

笑っていこ〜

 

気合の

COCO。

強くありたい。

 

| 23:30 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |
パリのお部屋の窓際で

 

こんな風にまったりしながら

いろんな妄想をたくさんしたい。

 

ただひたすらに妄想して

語って

実現していくようなシュミレーションをしまくって

ああ〜楽しみ〜〜っていう感じで過ごす日々から

もうだいぶ遠ざかっている気がする。

 

どれもこれも

自分の選択一つなんだから

もっともっと

現実と

妄想を

一緒にして過ごしていける毎日を

つくってこ。

 

 

| 22:53 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |
ハート

心の中が
見えたらいいけど
いいことばかりじゃないだろうし
これでいいのかもしれないね。

どっちがどれだけなんて
意味がないから。

きっと
感じる分だけ
同じように感じてる。
それを信じれば
それでいいんだと思う。

取り繕う必要はないけど
もっともっと
よく見せたいって思う
欲求はあるんだよ。

| 00:05 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |
さあ

 

この場所で

思うことは本当にたくさんある。

 

もう一度

冷静に

見つめ直す機会をくれた場所。

 

| 20:43 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |
目を閉じて

 

浮かんでくること。

大事にしたいこと。

感謝してること。

そして

未来のこと。

 

今ある現実は痛くても

未来はこうだと

思いえがくことで

もっともっとよくなれる。

 

新しい試みが

そんな風に

実を結んでいきますように。

 

無関心には

かならずいつか、限界がくるんだな。

負けずにもう一度

最初から。

 

| 23:03 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |
そう。そうだ。

 

本当にしたいことを

邪魔するような出来事は

見ないでスルーして

言葉にしない。

忘れる。

 

昔は、それが出来たら簡単だよなんて言ってたけど

口にしないで過ごしていたら

大事なことしか、目に入らなくなるんだと思う。

 

たくさんの失敗と

怒りと憤り

思い返せばきりがないから

そんなこと全部捨てて

大切なことだけに

ちゃんと、フォーカスできる自分でいたい。

いつも、どんな時でもね。

 

 

 

 

| 00:05 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |
たからもの


大切な日を
いつもいつも
忘れないで
感謝できる毎日を
必死で生きていきたいな。

奇跡みたいな毎日を
今日も明日も
ずっと
続けていけますように。



| 00:00 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |
振り返る時間

 

いつでも

心に余裕をもって

大事なことを忘れないように

振り返って

今を見つめる時間が、必要なんだ。

 

大事なことだからといって

鮮明にいつも

そのことを考えていられるわけではないけど

自分にとって必要なタイミングで

いつでも大事な何かを

引っ張り出してこれたら

 

もっと今よりもずっと

心の安定と

それから

もっと進むべき方向が

ちゃんとみえるような、気がするから。

 

 

| 00:21 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |
ドライブしながら

 

免許とってまだ半年?

初心者マークをつけてドキドキしてるけど

最近は車の中でも考え事とかできるようにもなった。

 

大切な人や

感謝すること

 

そんなことを思い出すきっかけは

全部がつながってる

 

大切な人

尊敬してる人

感謝してもしきれない人

大好きな人

 

いつになっても

気持ちはやっぱりかわらないから

毎日

今日は今日で

大切に思う気持ちを

残していきたいなと思うんだ。

 

毎日

嬉しかったり

悩んでみたり

反省したり

笑ったり

 

当たり前のようでいて

大事な時間。

大事な時間が積み重なって

今があるから

 

そんなことを

ドライブしながら

考えられるようになった、幸せ。

 

 

 

| 00:31 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |