NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
10月の予約。

茅ヶ崎で

撮影をすることになりました。

 

4日間だけの、延長撮影です。

 

12月でクローズするから

最後に、楽しみに来てくださいね。

詳しくは、アメブロにて。

 

| 23:07 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
会議の日

 

久しぶりの会議の日。

 









 

当たり前だと思っていたことが

いつしか当たり前ではなかったんだなということを知って

もう一度見直して立て直しをするのに

随分と時間がかかってしまったんだなって。

 

反省と

もう一度という、やる気。

 

少しずつでも

見つめる方向性をきちんと提示したらきっと

もっといい方向に

変わっていけるんだと思う。

 

| 23:40 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
ひと足早く

思い立ったら
すぐに動いて、結果に繋げること。

やってみなくちゃわからないから
それなら悩まずにやってみること。

いろんなチャンスが
溢れていることに感謝して
気に入ったものをちゃんと
作り出していけますように。



| 00:15 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
森ガールシュシュ

今日の豊洲は大忙し。

森ガールシュシュに
サンキャッチャー
ニットカチューシャに
ボールペン

みんなが一生懸命集中して
可愛いアイテムを作って帰りました。



同じ動きを繰り返しすぎて
久しぶりに肩こりがひどい。
4年生と2人
体が痛いと励ましあって
怒涛の1日をのりきりました。

ワークショップは20日まで毎日やってます!

| 23:13 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
ワークショップ

毎日ワークショップにたくさんの人がきてくれて
みんな一生懸命。





久しぶりの再会とかも
ほんとに嬉しいものですね。

| 19:05 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
豊洲にいるよ

今日も一日豊洲にいます。



ここだけでもらえるパンフレットは
スタジオ撮影予定されてる方にはとってもお得なプレゼントつき^ ^
20日までの間
是非きて下さいね!

| 18:14 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
ららぽーと豊洲

今日から15日までは
ららぽーと豊洲にいます。



spoooonのうつみさんと
久しぶりに一緒に。
黙々と作業?しながら
お客様と話しながら
いろんなことを考えて
子供達の、発想とか、決断とかに
感じるものも多く。

一日中エアコンにあたって
秋物をたくさん持って来ればよかったなと思いながらも
楽しく疲れた初日。

お盆中
是非ららぽーと豊洲に来て下さいね。
ワークショップも
とっても楽しそうにみんなやってます!

| 20:41 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
スマイルマーケット

今回のメインイベントは、茅ヶ崎のスマイルマーケット。

去年のちょうど今ごろ
プレオープンでスタートした75sea茅ヶ崎。

いろんな挑戦の中で
一つ一つ形になって
本当にやりたい形を
みつけていけたらいいなって
思う。


今日は
終日大盛況でした。



私も沢山買い物し
販売もして
沢山話し
喉はカラカラだけど
とても大切な
とても有意義な時間。

私はやっぱり、人が好きで
販売も好きだし
洋服も好き。

いろんなことを再確認して
いろんな可能性にウキウキして
お天気にも恵まれて
終日、よい1日になりました。

明日もまた茅ヶ崎で
みんなが楽しくすごせますように!


| 23:10 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
やりたいことが

 

今までずっと思ってきたことを

強制的にやらないといけなくなったり

考えたりしながら

 

大変だけど

いい時間なんだと思う。

 

 

 

| 21:36 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
大井競馬場

久しぶりに、晴天の大井競馬場へ。







たくさんの戦利品をかついで
気持ちもほくほく。

この時期にしか可能にならない
スタッフたちとの時間。

個人的にも
断捨離中なのに
欲しかった和食器とか
イヤリングとかを
総額300円とかで、ゲットしたスペシャル。

| 21:14 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |