NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
やりたいことが

 

今までずっと思ってきたことを

強制的にやらないといけなくなったり

考えたりしながら

 

大変だけど

いい時間なんだと思う。

 

 

 

| 21:36 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
大井競馬場

久しぶりに、晴天の大井競馬場へ。







たくさんの戦利品をかついで
気持ちもほくほく。

この時期にしか可能にならない
スタッフたちとの時間。

個人的にも
断捨離中なのに
欲しかった和食器とか
イヤリングとかを
総額300円とかで、ゲットしたスペシャル。

| 21:14 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
ふつかかん


久しぶりに、5番館でのイベントに
朝から夜まで。

うつみさんも一緒だったから
なんだかいろんなこと思い出してしまう。

自分が好きなこととか
今までやってきたこととか
これからのこととか

お客様に直接触れる時間は
自分を原点に戻してくれる時間なんだと思う。



一番いいのがなんなのか?は
すぐにはわからないけど
少しずつでも
模索して
探して行けたらきっと
今日みたいに、懐かしんで
前に進めるんだろうなと思う。
 

| 19:00 | オシゴト | comments(2) | trackbacks(0) |
グリーン


思ったことは、即行動。
そして
先延ばしにしない。

仕事をしていく上で、とても大事にしていること。
私の価値観?



素敵なアイディアと
笑える出会い、
仲間の助けと
楽しい時間。

本当に伝えたいこと。

| 12:18 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
自由が丘
久しぶりに自由が丘へ。

雨が降ったり止んだりの一日だったけど
新しい傘を買ったので
傘をさせるのがなんだか嬉しい。

自由が丘はあんまりよく知らないから
実希さんにくっついて
ランチに。





これまでのこと
これからのこと

心を落ち着かせて
前に進んでいくための時間。


沢山の人に支えられて
今があることを、忘れずに。
| 12:18 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
カタログ撮影
半年振りの、カタログ撮影。

久しぶりにカメラマンは、わかこ。



そしてスタッフたち
今回もモデルになりきってがんばってくれました。




カタログお疲れ様〜
仕上がりが楽しみです!
| 18:22 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
またはじまり
茅ヶ崎での新しい展開が、スタートします。

今までにない形をスタートする時のワクワクと
ドキドキ。

今回は私よりも
スタッフに全面的にお任せをしてるから
秋のオープンに向けて
しっかとり全体の流れをつくっていきたい。



とても、大切な時間。
出会いが、新しい価値をつくってく。

楽しみが増えるということは
がんばるべき時間がまたやってくるということ。

気合いを入れて。
| 23:53 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
MAR-VISTA GARDEN
何度来ても、好きな場所。

お仕事だけど
いろんな事を考えて
いろんな事を整理できる時間。






どんな空間でも
どんな条件でも
結局は、人と人。
些細な事が積み重なって信頼が生まれ
信頼のある場所からは必ず、相乗効果がおこるんだ。

ありがとうとか
お疲れ様とか
またねとか
当たり前の言葉の奥に
沢山の想いや気持ちが詰まってるから
当たり前の言葉の奥を
ちゃんと感じられる毎日を過ごしたい。

会って話して
短い時間でも
顔を合わせることの、大切さ。

焦らず
しっかりと
前に進んでいけば
新しい試みも
毎日の、延長線上に、みえてくるんだ。
| 23:14 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
22番館。
2日かけて、22番館のインテリアをガラリとかえました。

スタッフたちが自らアイディアを出し合って
せっせと物作り。




初日は体調不良で休ませてもらった私。
昨日スタジオについたら、変わってるお部屋にドキドキ。





みんなの得意分野をいかして
それぞれいろんな場所で発揮して。

私もこの頃5番館、22番館の配置換えをしたりしながら
DRESSBY75cの配置換えもしていて
色々とイメージが膨らんでます。
1番好きなこと。

夕方前にわかこがあおいと事務所に来てくれたので
ママのつもりで?!
撮影のバランスチェック…あおいさん、泣いちゃってそれどころじゃなくなっちゃったけど…



これからもう少し時間をかけて
お隣の部屋も変化していきます。
お楽しみに〜^ ^

| 18:46 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
5番館
昨日、今日は久しぶりに5番館でインテリア。







色々が変化して
ワクワク。

あとは写真にどう出るか…

自由に自由に
楽しんでいきたいな。

| 20:33 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |