NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
1月2日@5番館
1月2日に5番館にて中古衣装の初売り?!やります。



新年のあいさつは
直接しましょー笑

初売りだから
いっぱいお安く出しますよ!
来てね〜

| 21:50 | オシラセ | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は茅ヶ崎に来てね
明日は茅ヶ崎でフリマ。
本当のメインは茅ヶ崎の店舗の備品や衣装の売り尽くし。

咲さん始め
咲さんの素敵なお友達がたくさん集まって最後に盛り上げてくれます。

素敵なアイテムも格安なので
是非、明日は茅ヶ崎に足を運んでくださいね。

今日東京に行って
明日は朝から茅ヶ崎にいます!



お天気いいといいな。
お待ちしてますね!!


茅ヶ崎市東海岸南2-11-14
スポーティフビレッジI 2F

お隣のMAR-VISTA GARDENも
とっても素敵ですよ^_^
| 10:05 | オシラセ | comments(0) | trackbacks(0) |
フリマやります

 

@mikitty0119
@balum.m
@cafepipipi
@rich.mond.yuka
@alohasmile1532
@etst.megame_aloha
@no111bloom

 

年内でクローズのチガサキの店舗にて

最後盛り上げよう〜〜ってことで

フリマをやることにしました。

 

スタジオの衣装とかも出ます。

 

湯布院からちゃんと、この日のために行きますよ。

遊びに来てね。

恵比寿とは全然様子が違うけど

インスタグラマーさんたちのフリマ

かなり素敵ですよ〜

 

 

| 22:49 | オシラセ | comments(0) | trackbacks(0) |
茅ヶ崎本オープンします

5月からのプレオープン期間を経て

本日、本オープン・・・・

 

違いは何かと言われれば

今日から素敵なMAR-VISTA GARDENの一角で

新店舗が始まるんです。

 

一目ぼれした素敵な家具屋さんの隣に

こだわりぬいたドーブブルーの外観の2階に

素敵な素敵な店舗を構えました。

 

しかも今回はBLOOMの咲さんとのコラボレーションで生まれた店舗。

まだまだ先はわからないけど

これからいろんな可能性を

いっぱい広げていくための、チャレンジの店舗。

 

 







 

 

茅ヶ崎=夏

みたいなイメージあるけど

この空間は

年中特別・・・・初めて足を運んだのだって、2月の咲さんの、写真展だったんだもん。

 

いろんなことがあるけどね

これから

いろんな物語が、ここから始まるんだって信じて

頑張っていこうと思います。

 

素敵な店舗に

足を運んでみて下さいね〜

| 18:35 | オシラセ | comments(0) | trackbacks(0) |
75sea chigasaki
いろんな出会いといろんなタイミング。
いつも人に助けられて
いつもとても素敵な流れがあるのですが。

茅ヶ崎に、新しい75cの店舗ができます。

それも
サーカスみたいに
撮影場所がかわっちゃう。

これからの期間は
6月末までの予定で
倉庫と家具をフル活用した
元気でポップな75cのクルーズライン。

75sea chigasaki

まだホームページにものせてないけど
スタートなんです。

詳細は
もう少しまっててね。



#とろけるおばさん

も、待ってます。

告知のような
秘密のような。

| 08:41 | オシラセ | comments(0) | trackbacks(0) |
DRESSBY75c誕生
まだだけど、
もうすぐです。

またかと思われても
いつまでも
形にしたいのです。

小さくても
あったかい場所を
笑い合える仲間たちと一緒に
作っていきたいと思うのです。

久しぶりに
ヒストリーに綴ったBlog。

みてね。

http://75c.jugem.jp/?eid=803



多分すごく素敵だよ〜!
また詳細色々こちらでもご案内いたしますが
どうぞよろしくお願いします。
 
| 23:40 | オシラセ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016年の予約〜
おはようございます!

10月に入りとってもいいお天気が続いてるので
本当に嬉しい〜〜

そして
10月から12月の3ヶ月間スタジオもご予約がいっぱいになりますが
来年1、2月のご来店希望の方。

年内にご予約を入れていただけると
40カットプランの金額で70カットの撮影が可能になります。

洋服プランなら38000円が29000円で!
着物プランも61000円が52000円で!
それぞれ9000円もお得〜

是非是非
ご利用くださいね!

| 08:56 | オシラセ | comments(0) | trackbacks(0) |
インスタ。
75cの写真を

毎日チェックして

好きなやつを。

75cっぽいと思うのを

私がセレクト。



https://instagram.com/photostyling75c/




ときどき

海外も。

バックステージも。

スタッフたちのプライベートとかも。

これからの、新しいこととかも。
| 14:07 | オシラセ | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は茅ヶ崎だよ〜
今日は8日。

ですので、
夕方6時から
茅ヶ崎にて。
BLOOMとのコラボイベントのオープニングレセプションです。

ドレスコードはグリーンかイエロー。
75cのスタッフたちも
今日のために衣装を準備して、ウキウキ準備中・・・・

この日のために
それぞれがBLOOMにて撮影してもらったマタニティ写真や店舗ごとのコンセプト撮影
それから研修旅行で行った奄美大島の写真も
まだスタッフたちにも解禁していないのです。

素敵な写真たちに
私自身まだスタッフたちと共有できないことにウズウズしながら
本当に楽しみな1日・・・・だったりします。

お時間ある方は
是非是非夕方6時
茅ヶ崎にお越し下さいね!




写真展は8日から30日まで。
また他のご案内も随時アップしていきます〜
| 00:09 | オシラセ | comments(0) | trackbacks(0) |
Instagram@75c
ちょっと今更感ありますが・・・
インスタはじめました。

いろんな理由でインスタは避けてきたのだけど・・・
いろんな理由でやることにいたしました。



最近は
本当に携帯アプリがとっても充実してるから
本気でフォトショップを学びたいと思い始めてはや数年・・・・
結局何もすることなく、今に至り
携帯アプリの存在に、本当に感謝しております・・・・

@photostyling75c

これは
プライベートなものではなく
あくまで75c?のものとしてアップしていきます〜
インスタしてる人、是非フォローしてねーー

 
| 11:21 | オシラセ | comments(0) | trackbacks(0) |