NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
助っ人

今日はすごいタイミングで
助っ人が現れ
忙しい時間がとても楽しい時間になった。

色んな時間の流れの中で
色んな人との出会いがあって
小さな出来事の積み重ねの中に
きっと、とても大切なことがあるんだと思う。

何よりも
相手のために
それが、純粋な気持ちだったら
ちゃんと回って
円になるんだね。

そんなことを
思う時間。



| 22:44 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
空を見上げて

 

携帯から

Amazonプライムフォトに自動で保存されていく写真たちは

20〇〇年の、今日

という感じに

とても懐かしく

とても素敵なタイミングで

私の心を満たしてくれたりする。

 

今日は

なんともレアな李社長の写真。

 

この日は

お化け屋敷みたいだった、所沢店の不動産をみんなで見に行ったあとに

そのまま川に遊びにいった

これまたレアな記憶。

 

私と

さやこ、わかこ、妙子

それからえあと、韓国から来てたカメラマン。

たくさんのスタッフたちが行き来してて

名前ももう忘れちゃったけど

懐かしくてびっくり。

 

そして

時間の流れの中で

自分に誠実に

必死で過ごしてたあの頃を思い出したり

李社長を通して学んだ

たくさんのことを思い出したりした。

 

大事な大事な

信頼関係?

言葉にすると

なんだか簡単だけど

あまりにも多くのものをもらった時間だったから

これから先もずっと

前を向いて

時々

空を見上げて

感謝の気持ちを、忘れずにいきたい。

 

 

 

| 00:26 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生

大切な命がまたひとつ。

とってもいとおしい写真とともに

産まれたよ〜の嬉しい連絡。

 

早く会える日を楽しみに。

 

 

| 20:12 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
長い付き合い

 

うっかり

バタバタと毎日を過ごしていたら

ブログの中に下書きを発見・・・・

 

もう少し時間がたつけど

和夏子の家族が、湯布院に。

 

 











 

いっぱい歩いて

いっぱい話して

みんなでワイワイした3日間。

兄弟が多いせいか

こういうのが、なんだか落ち着く私は

こんな風にみんなと会える時間が

本当に居心地がよかったりする。

 

 

| 23:58 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
spoooonで締めくくり

朝からたくさん歩いて
移動して

待ってる時間に
たくさんのことを、しておきたくて
時間は
何よりも大事なんだと
動いてたら足が痛い。

だけど最後は
うつみさんと会って
自分のことを、思い出した気がした。



誰かに感謝して
またもっといいことがイメージできる時間て
やっぱり最高だなと思う。


| 21:58 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
湯布院2日目

 

湯布院の2日目は

朝食を食べながら

話し始めたらあっという間に時間が過ぎて

慌てて準備。

 

娘はとっくに学校に行って

私たちは突然予約をしたピラティスへ3人で。

 

それぞれの体の特徴を感じながら

ピラティスの後は急いで別府へ!

 

妹のおすすめで

どうしてもどうしても別府のお寿司屋さんに行きたいとのこと・・・

咲さんとわかこも大喜びで

ピラティスから急いで向かおうとしたところ

LINE....

 

GWの代休だったと・・・・w

 

なんだかみんな途方に暮れたけど

ピラティスの先生から

おすすめを急きょ聞き(先生は別府出身でした)

天丼のおいしいお店に変更〜

 

 

こちらのお姉さん

まさかの妹の知り合いでした。

顔の広さにびっくり。

 

そしてもりもり天丼おいしかったし

まさかの750円!

5人でお寿司まで食べたのに

4700円だって。

恐るべし地元価格!!

 

おなか一杯になった後は

長湯温泉にある、ラムネ温泉とやらへ・・・・

 

どこも湯布院から1時間くらいということで

私もこちらに来てから初めての小旅行気分。

 

妹の運転で女4人

おしゃべりしながらラムネ温泉をめがけ。

 

 

可愛い外観に

わ〜〜ってテンションがあがったけど

入ったらちょうど団体様がいらっしゃり

すごい人数で温泉へ。

 

32度の低温でプチプチと炭酸の温泉につかりながら

若干寒かったけど

気持ちのいいリラックスタイム。

 

早く山道に慣れて一人で?どこでも行けるようになりたいと思って

帰りは咲さんと2人で

私の運転でクネクネ道を運転〜

 

 

海より山が好きな私は

こんなのどかな景色が最高に癒される。

運転できるようになって本当によかったなと思うひと時。

 

帰り道

お花屋さんに寄ったり

甥っ子たちをお迎えしたり。

 

 

夕方

なんだかみんな疲れて

スタジオでまったり・・・・・

 

 

写真って

日常がなんだかとても素敵に残るんだ。

 

咲さんとわかこと

2人の写真のおかげで

素敵な思い出が増えました。

 

夜は

妹夫婦とたき火を・・・・

 

 

夜中まで

寒くてカーペットにくるまって

それでも終わらない話をしながら

久しぶりに遅くまで。

 

いろんな時間の積み重ねで

本当にいいものを

本当に探しているものを

ちゃんと見つけられるように

ちゃんと分かり合えるように。

 

そんなことを考えた2泊3日。

重ねた時間を

大切にしていこう。

 

 

 

 

 

| 00:57 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
湯布院初日

 

4月から始まった湯布院での生活。

 

東京での暮らしと

全然違うここでの時間は

まだまだ自分の中で流れを作るのに時間がかかってはいるんだけど

確実に

思っていたことをひとつひとつ

ゆっくりでも、形にしていっている、最中。

 

そんな中

咲さんとわかこが

お仕事だけど

湯布院に来てくれました。

 

 

まずは

空港を出たらすぐにある足湯で。

私は

空港に早く到着しすぎて、寒くなって2人が出てくる時には

足湯に入って待ってました。w

ビニールを無料でくれるので

スキニーをはいてても問題なし。

 

そして

日本で一番今、運気がいいと言われた宇佐神宮へ。

 

私の運転で

高速に乗って空港にお迎えに行って

そこからの移動。

いろいろ迷うけど

3人一緒だからね

なんだか楽しいんだ。

 

大笑い?

大騒ぎ?の、ハプニングもあったけど

人があんまりいない広い神社で

なんだかとても、気持ちがよくて。

 

そこから

宇佐市で検索して

おすすめポイントに行ってみた。

 

お茶と

藤棚がすごくて

なんだか癒されポイント。

 

 

帰り道は

スムーズに。

 

 

なんとなく運転も

この日で慣れたような。w

おしゃべりしながら帰れました。

 

娘のヒップホップの終了時間をまって

夜は妹おすすめの焼肉屋さんへ。

 

 

待ってる間に

湯布院の駅周辺をお散歩。

 

 

夜になると

まだ7時なのに

人が全然いないんです。

 

 

咲さんは

落ちてるお花ですぐにアートを。

 

初日から

たくさん話して濃厚な1日を。

 

続く。

 

 


 

 

 

 

 

| 00:41 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
バースデー

東京に来て2日目は
恵比寿にて仕事をすませ
スマイルマーケットの前入り?で咲さんのおうちに泊めてもらうことにしてたので
茅ヶ崎へ。

久しぶりだし
なんだかんだと湯布院で、とてもゆっくりと自分の時間をすごしていたから

気合いをいれて
ハイヒールを履いて
荷物を引っ張り
階段を登って、店舗に到着。

なぜだかすごい緊張感があって
扉を開けると、
人生でおそらく初めてくらいの
サプライズ。











新しい仲間とのはじめましてと
なんだか久しぶりあう、スタッフ達との再会。

大切な人達がいつもこうして集まって
お祝いしてくれる幸せに、感謝。



ドアを開けた時のビックリは
忘れません。

41になって
また、気合い新たに。

みんな、ありがとう。の、バースデー前夜。


| 23:55 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
いってくるよ

行ってらっしゃいの
お食事会。

なんでみんなで写真を撮らなかったんだろうと
思うことはしばしばありますが。

バックステージは
可愛い2人のおかげで
いつもとても癒しの時間。











行ってきまーす。

| 23:35 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生日





前回の会議では
遅くなったけど
咲さんのバースデーのお祝いを少し。

沢山の出会いと再会の中で
人のあったかさとかね
いろんなことを、知っていくもの。

長い時間がたったからこそ、
笑って話せることもある。

これからもずっと
そんな風に過ごして行けたら。

| 19:41 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |