NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いってくるよ

行ってらっしゃいの
お食事会。

なんでみんなで写真を撮らなかったんだろうと
思うことはしばしばありますが。

バックステージは
可愛い2人のおかげで
いつもとても癒しの時間。











行ってきまーす。

| 23:35 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生日





前回の会議では
遅くなったけど
咲さんのバースデーのお祝いを少し。

沢山の出会いと再会の中で
人のあったかさとかね
いろんなことを、知っていくもの。

長い時間がたったからこそ、
笑って話せることもある。

これからもずっと
そんな風に過ごして行けたら。

| 19:41 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
帰り道


書きたいことはたくさんあるけど
おいつかないから
とりあえず
帰り道の、シェイクシャック。



やっぱりおいしー!
でも
入り口寒くてびっくりしながら
みんなでシェイクをすする夜…

2人に感謝な夜なのでした。

| 23:20 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
元旦

元旦は
ウェスティンホテルのラウンジで。

どこもあいてないから
なんだか恒例になってきてるけど
このメンバーは、新しい。



それぞれの時間を経て
これから何ができるかな。
自由を、どんな形に変えていくのかは
いつも自分次第なんだから
たくさんの可能性を
楽しもう。

| 00:25 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマス〜sea茅ヶ崎

茅ヶ崎から、こんな写真が。



恵比寿とは
環境も雰囲気も全く異なるから
それぞれの特色をいかして
楽しいイベントも盛りだくさん。

来年からも
もっともっと沢山の人に知ってもらって
一緒に作り上げていける店舗にしたいな。

| 00:45 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
突然の訪問


事務所で仕事してたら突然、聞き慣れた声が。

そして偶然わかこも。





ちょうどけんしゅくの話を最近沢山してたから
なんだかすごいタイミング。
そしてこの名古屋娘たちの
意味不明な会話にも癒されて。

また会いたくなるのって
とても大事で、素敵なこと。

またね。

| 00:05 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
バースデー


この前のしゅうれいのバースデー。





仕事帰りに、お祝い!



私もなんだかすごく久しぶりにみんなとの時間。
いろんな面を見れたりする貴重な?!時間。



ますます素敵な一年になりますよーに!





牡蠣でお祝い!
おめでとう!!

| 11:54 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
湘南ティーサイト



湘南のティーサイトへ。

遠いし おそくなっちゃったし
ちょっとしか会えなくても
やっぱり会いたいと思える人たちがいることが
とても大切なこと。

はじめての藤沢駅で
帰り道お世話になったおとね家族…w
これからもなんだか楽しくなるような予感のお別れ。

遠出の帰り道。
今日もたくさんの、ありがとう。

年内zine展やってるよー

| 21:35 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
お楽しみ

仁美に会いに高崎へ。



仁美
子供産んだ人とは思えない体型。

そして
いつも以上にその空気感に癒されて。



帰り道に、やきとり。



どんな関係でも
長くいればこそ感じられるものがあったり
そこに甘えすぎてちゃいけないと思ったり
私の周りには
素晴らしく刺激をくれる人が
沢山。

年賀状も
もう12回目になるよ。

| 23:20 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう。いろいろ。

 

 

バースデーと

結婚と

いろんな仲間におめでとう。

 

幸せな気持ちで

いつも笑顔でいられますように。

 

| 20:44 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |