NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
恵比寿にて

 

この日のリクエストはイタリアンだったから

本当はとっても行きたかった恵比寿のイタリアンに行ってきました。

 








 

ランチからみんなでシェアしてるけど

おなかいっぱい

この日も食べ過ぎた・・・

 

お天気のガーデンプレイスを歩いて

なんだか贅沢な時間。

 

出会いと

流れてきた時間と

いろんなことを思い出したり

これからのことを考えたり

 

時間の流れは

誰にも平等だから

どんなふうに時間を重ねていくのかは

やっぱり

人それぞれ

自分次第なんだと思う。



 

また元気に

笑って会おうね。
 

 

| 18:37 | デアイ | comments(0) | trackbacks(0) |
真理子さん

もうかれこれ10年のお付き合い。
形は変わっても
基本的なところは変わらない関係が
とても心地よく。





| 17:40 | デアイ | comments(0) | trackbacks(0) |
一年間の思い出とか

卒業式の前日
一年間一緒にたくさんたくさん話し合ってきた卒対のママさん達が
最後まで、教室で準備をして
みてきたもの。

みんなの成長と
ひょんなことから出会った大切に思える出会いを噛み締めてみたりする。






卒業式の夜は
卒対のママ8人が集まって打ち上げをして
気がつけば次の日になってて
眠くて疲れも溜まってたけど
いっぱい笑って
楽しい時間。

大切にしたい時間はいつだって
自分次第で増えて行くんだ。
大切なことを改めて感じた
とても貴重な体験でした。

一年間本当にありがとうございました!
そして、卒業かあ。

なんだかしみじみ。


| 10:34 | デアイ | comments(0) | trackbacks(0) |
RACINES

今日はとても久しぶりなことが朝からたくさん。

ランチの約束をして

ここがおいしいよって

並んではいる・・・とか、本当に久しぶり。w

池袋のラシーヌにて。

大好きなRIMIさんと。

気が付けば

会ってない期間が長かったから

自分の話したことや

一緒に過ごした思い出や

そういういろんなことが

ふわ〜〜って自分の中にやってきて

とても、懐かしくてうれしくて

ちょっと恥ずかしいような

そんな気持ちになったんだ。

何があるかほんと、わからないものだよなと

素敵な再会のきっかけに、感謝です。

焼きたてのパンのふわっふわが

なんだか心にしみこんできた。

| 18:18 | デアイ | comments(0) | trackbacks(0) |
1.2.3!

今日は
大好きな人の、バースデー。

初めて出会った時から
心の中がワクワクドキドキ
不思議な体験をした数年前。

時間とともに
環境も
関係も
変化して
今がある。
だから、心からの
感謝と、おめでとうを。



これからもずっと
沢山の刺激と驚きと
笑いと
そして幸せを、楽しみに。

おばあちゃんになってもずっと
よろしくお願いします。笑

| 00:05 | デアイ | comments(0) | trackbacks(0) |
大切な時間

とっても久しぶりの再会は
たくさんの時間がよみがえってくる
とても暖かい時間でした。



写真=大切な時間
なんだと思った。

| 23:15 | デアイ | comments(0) | trackbacks(0) |
とても

好きな一枚。



恵比寿5番館。

この店舗のもつ
沢山の想いを
ぶわっと感じるような一枚に出会うと
心がフツフツと
懐かしい気持ちになったりとか。

沢山の時間を経て
得られるもの。

これからも
続いていくもの。

感謝の日々です。
お客様に
スタッフに
この瞬間に。

| 23:34 | デアイ | comments(0) | trackbacks(0) |
小さな友達


彼女からのライン。



生まれた時からずっと一緒だから
これからもずっと一緒だね。

たくさんの想いが
届きますように。

| 22:30 | デアイ | comments(0) | trackbacks(0) |
醍醐味。


ホントは書きたいことがいっぱいなのに
時間に追われて
でも忘れないように
とても嬉しい時間を。





幸せな時間は
きちんと残していくことで
つながっていくから
またもう少し時間がたったら
自分を振り返って
ゆっくりと、思い出そうと思う。


| 22:35 | デアイ | comments(0) | trackbacks(0) |
出逢いとか

 

 

優しい出逢いが

体の疲れを癒してくれて

 

体の疲れが少しとれると

心の疲れがなくなっていくように感じる。

 

いろんなタイミングで

本を読んだり

人にあったり

ネットでみかけたり

 

つながっていくと

優しさに、出会ったりする。

 

第一印象とか

言葉とか

目にするもの

耳にするもの

 

表情や

ちょっとした言葉

それから

些細な出来事すべてが

その人を表して

つながって

今を作り出す。

 

過去にとらわれて後悔する時間も

未来を思って不安に悩む時間もいらないから

今をしっかりと過ごしたときにだけ

必ず、感じられるものがあるのだという言葉に

涙が出たりして

私が大事にしているものが

なぜ、大事なのかを知る、ひとつの手がかりになったりもする。

 

相手を知ることよりも

相手を知りたいと願う気持ちのほうが

ずっと大事なのに

どこかで甘えて

どんどん欲張りになっていく自分には

いろんなことがめまぐるしい毎日が

本当は、ピッタリなのかもしれないな。

 

 

 

思いもよらないところから

元気をもらったり

元気をなくしたり

自分の中にはない何かに出会うから

きっと大変な気持ちにもなるけど

幸せな気持ちにもなる。

 

もっと謙虚に

受け入れて

理解する、努力をして

感謝して

過ごしていきたいなと、思っているのに

なかなかいつも、うまくいかない。

 

だからこそ

自分から逃げないで

ちゃんと

自分を受け入れられるようにね。

 

 

| 23:07 | デアイ | comments(0) | trackbacks(0) |