NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いろんなものをあれこれと

 

すごく細かくて

こんなところまで?っていうところまで

全部全部変えていきたい。

 

もっともっと

ちゃんと自分のこだわりを

徹底的に貫いてみたい。

 

 

| 22:58 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいこと

 

ずっと放置してきた理由をあげればきりがないけど

結局やるべきことは

自分に返ってくるし

 

責任を持つときめたのならば

逃げずにやるしかないのだと思う。

 

やっと気持ちが向き合える気がするから

一つずつ丁寧に

感謝して

毎日を過ごしていけますように。

 

少しずつ忙しい毎日を取り戻して

やると決めたことは

少しずつでも

始めていかなきゃね。

 

| 23:30 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
学び

 

ずっとやりたいと思ってたことを

言い訳ばかりして先延ばしして

やっと手に付けて

少しだけ

成果を感じる。

 

まだまだ先は長いけど

自己満足の

充実感。

 

 

| 23:25 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪?

 

昨日の夜

のどが痛くてしゃべりすぎたと思ってたけど

 

寝る前に頭もぼーっとするし

今日はいろいろ忙しいから

首にタオルを巻いて寝た。

 

のどからの風邪薬を飲んで少し寝て

そしたら

のどがすっきりして

痛みが和らいでた。

 

風邪薬の効果なのかなんなのか。

 

涼しかったり

暑くなったり

気をつけなくちゃね。

 

 

 

| 23:01 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
しゃべりすぎ

 

今日は

久しぶりにしゃべりすぎた。

 

短い時間だったのに

のどが痛い。

 

集中して

ワクワクして

思い出したり

想いを馳せたり。

 

何が起こるかわからないドキドキが

やっぱり好き。

それを作り上げていくのは自分だから

後ろを向いたり

不安に思ってる暇なんて

全然ないよね、ほんとはさ。

 

 

 

| 23:30 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
光の方へ

 

東京で

久しぶりにヒールをはいて急いだら

自分のヒールのひもに引っかかってこけて

あまりの痛さに転びながら独り言。

 

それから2週間

身体のいろんなところが痛かったのに

忙しくて整体にも行けず

 

湯布院に帰ってきて

いつもの整体師さんにお願いしたら

いろんな骨がものすごくずれていて

頭痛とかなかったですか?と

 

割と普通だったけど

笑えるくらい昨日の整体は激痛で

骨があるべき場所にあるって

大事なんだなあと思う。w

 

そして今日は

当然のように好転反応がやってきて

首元がダルダル。

吐きそうにだるいけど

それでももう体はメンタルで乗り切るしかない。

やることが、山盛りで

今までの自分に喝!

そんな感じ。

 

光のある気持ちのいい風を感じて

早くも秋のようなさわやかな風と気持ちのいい空気に

感謝。

今日が過ぎれば

明日は体もすっきり

新しい9月に

心から感謝して

頭も体もフル稼働しようと思う。

 

| 11:18 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
青空

 

帰ってきたよ。

 

久しぶりに長い東京。

やっぱり毎日忙しくなっちゃうけど

それはそれで

私は動くのがやっぱりとても好きみたい。

そして

人にたくさん支えられて

力もたくさんもらってね

この景色の前で

自分をしっかりもっていこうと、思うのです。

 

ひとつひとつの

幸せをかみしめながら

あと少し、ふんばろう。

| 23:02 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
写真

初めましての大事な時間を
こうして写真に残してくれました。



写真てやっぱり
とても大切だと思うから
大事に大事に
残していきたいな。

| 00:10 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
たらお



久しぶりの鎌倉で教えてもらったこと。

謙虚に
誠実に
感謝して
今を過ごそう。

そして
大切なものを、見失わないでねって
いろんなメッセージ。

| 00:25 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
台風の一日

台風で怖い経験をあまりしたことなくて
東京にいるときは、いつも台風の日こそ
約束いれて、すいてる〜なんてのんきに過ごしてたな。

家にベランダがない上に
大きな窓が多いせいか
台風の風とか

目の前が田んぼのせいか
いろんなものを、とてもリアルに感じていて
外に出るのが怖かった1日。

明日の午前中にはすぎる予報で
明日の夜はお祭りになったらしいけど
ほんとかな。

周りでは
雨の災害が続いてたから
何事もなく
台風が通り過ぎてくれたらいいな。



| 22:01 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |