NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
台風の一日

台風で怖い経験をあまりしたことなくて
東京にいるときは、いつも台風の日こそ
約束いれて、すいてる〜なんてのんきに過ごしてたな。

家にベランダがない上に
大きな窓が多いせいか
台風の風とか

目の前が田んぼのせいか
いろんなものを、とてもリアルに感じていて
外に出るのが怖かった1日。

明日の午前中にはすぎる予報で
明日の夜はお祭りになったらしいけど
ほんとかな。

周りでは
雨の災害が続いてたから
何事もなく
台風が通り過ぎてくれたらいいな。



| 22:01 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
イラスト

頭の中にあるいろんなことを
思い描くようなイラストにできたら
どんなに楽しいだろうと思う。



| 23:05 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
8月

 

新しい気持ちで

スタート!

 

 

| 21:56 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
いつかね

こういうのが作れるようになりたいな。



| 23:25 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
いただきもの

いただきものをする時って
送ってくれた人の気持ちをとても感じるたりすると
あったかい気持ちになるんだよね。



すくすくと
大きく育ってくベビちゃんに
早くまた会いたいな。

| 12:40 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
グレー

真っ白な空間とかも落ち着くけど

私はグレーの色味が、とっても落ち着く。

 

人それぞれ

感じ方は違うけど

自分の中のお気に入り。

 

パリにいって

いろんなことを感じて

考えて

発見する時間。

 

思い出の中には

やっぱり大事なことが詰まっているんだと思う。

 

 

| 21:33 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
考え事

 

机に向き合って

素直な気持ちを書き出して

 

それができないときは

たまには現実逃避をして

 

それでもまた

戻る場所は、結局同じなんだなとか。

 

 

 

| 23:29 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
和室

落ち着く和室。



引っ越して来てから
和室で眠ってる。
妙に落ち着く。

| 16:13 | ヒトリゴト | comments(1) | trackbacks(0) |
七夕

 

今日は七夕。

雨だった湯布院も

夕方から雨があがって、さっきは雲がかかったきれいな月が見えました。

 

月にうさぎがいるのかどうか?を

じっと見つめて空を見あげることが

生活の中でストレスを軽減してくれるんだって。

 

この日のことを思い出すと

小学生にまでさかのぼるけど

なんだかんだと

この日は晴れてほしいなって

思う自分。

 

 

| 23:52 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
想い出の中

 

苦しい時ほど

思い出すことは

自分の中にある

大切なものの、数々。

 

歩いた町も

記憶の中の景色も

そこで想った出来事も

 

全部が私をつくってる。

 

 

| 21:04 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0) |