NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
空港

高速に乗って
空港までお迎え。

という事実に
緊張しすぎて
到着時間を
東京からの出発時間と間違えて
2時間半も前に
到着してしまいました。w

我ながら
トホホ…

でも
高速は
スムーズに、ちゃんと?!乗れました。
ちょっと大きな達成感。
1人では緊張感たっぷりだから
何かと避けてる遠出?だけど
早くどこにでもいけるようになりたいな。



| 10:55 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
ピラティス

今日は初めてのピラティスへ。
妹が通ってるので
一緒に連れて言ってもらいました。

体が硬い私は
どうしてもヨガとかに抵抗があったのだけど
今日は本当に気持ちよかったので
しばらく続けてみようかな。

今まで手付かずだったことに
ひとつひとつ向き合ってみよう。



| 22:55 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
美女と野獣

娘と姪っ子と一緒に
ゴールデンウィーク最終日は
美女と野獣の映画をみに。



字幕版で
とっても素敵な気分に浸った時間。
楽しかったです。

| 20:10 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
コインランドリー

引っ越してきて
生活が新しくなったことはたくさんあるけど
ここは
人生でもかなり新しい、
私のお気に入りスペース。



日常的にくるわけではないけど
今日から数日いないから
ごっそり洗濯したものを
3台の乾燥機が
頑張ってクルクル回ってます。

家にガスの乾燥機を置く計画がボツになり
たどり着いたこの空間だけど
快適です。

駐車がうまくできなくていつもオロオロするけど…

フッカフカに仕上がるから
終了が楽しみなのです。

| 09:53 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
青空マーケット

 

日曜は

子守dayにしようと心を決め

なるべく?

この子達優先で行こうと思うのですが

 

ほんとうに体力がいるから

親(とくに男の子が連続でいるとか)って

本当に尊敬するなあと思う日々。






 

暑い暑い大分で

今日は青空マーケットに参加する妹夫婦と一緒に出かけて

私もささやかな子守を。

 

お弁当とか朝から作って

なんだか今までできなかったことを

いろいろと

感謝して過ごせるように

いろいろと

やってみる。w

 

明日からは少しだけ、もどります。

 

 

| 00:16 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
新緑

最近の湯布院は
まだ風が冷たいけど
新緑の、とても気持ちのいい、毎日。



ありがたいですね。

| 08:10 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
salad

 

夜はサラダを。

 

 

約束だから

いろいろと

努力が必要。

 

 

| 22:06 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆのじ焼き

昨日は夜にゆのじ焼きがありました。

花火のような音と共にはじまって
あっという間に、きれいな「ゆ」




明日は温泉祭りなんだって。
姪っ子が何かするらしいので
甥っ子2人といってみようかと。

週末は、子守に気合をいれて。

| 00:30 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
sing

 

先日、娘の強い希望によりみてきた映画。

 

 

sing

かなり良かったです。

 

きれいな歌声って本当に癒し。

吹き替え版で見たけど

今度は字幕版で見たいな。

 

 

| 00:59 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
焼肉

 

娘のお友達のおうちでやってる焼肉屋さんに

みんなで。

 

久しぶりにお肉をテーブルいっぱいにおいて

みんなでおなかがはちきれそうになるまで食べて。

 

かえって温泉。

 

なんて贅沢。

 

 

| 22:07 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |