NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
salad

 

夜はサラダを。

 

 

約束だから

いろいろと

努力が必要。

 

 

| 22:06 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆのじ焼き

昨日は夜にゆのじ焼きがありました。

花火のような音と共にはじまって
あっという間に、きれいな「ゆ」




明日は温泉祭りなんだって。
姪っ子が何かするらしいので
甥っ子2人といってみようかと。

週末は、子守に気合をいれて。

| 00:30 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
sing

 

先日、娘の強い希望によりみてきた映画。

 

 

sing

かなり良かったです。

 

きれいな歌声って本当に癒し。

吹き替え版で見たけど

今度は字幕版で見たいな。

 

 

| 00:59 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
焼肉

 

娘のお友達のおうちでやってる焼肉屋さんに

みんなで。

 

久しぶりにお肉をテーブルいっぱいにおいて

みんなでおなかがはちきれそうになるまで食べて。

 

かえって温泉。

 

なんて贅沢。

 

 

| 22:07 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
はな

 

数日前のお天気の日に

娘を友達の家まで送りながら

見える景色はこちら。

 





 

高校の時は

山と海に囲まれた島での生活に

いろいろとドキドキしてたけど

大人になって

24年ぶり?に

田舎生活をしながら

子供の時に感じたいろんなことを

一つ一つ思い出したりする。

 

娘が中学生になったこともあり

中学の頃の夢を何度か見て

懐かしい気持ちになったり

今ここで

娘は毎日何を思って過ごすんだろう、とか

東京での忙しさとか

それとはまた違った自分の生活リズムを一つ一つ作りながら

ゆっくりと自分自身を整えている(つもり)の、この期間。

 

自然の恵みとはよく言ったものだと

部屋の窓から見える景色に何度も癒されながら

今の時を過ごしています。

 

 

| 10:26 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
列車で大分

 

由布院の駅から

切符を買って

レトロな列車に乗り込んで

大分へ。

 



 

黄色と

時間帯によっては真っ赤な列車。

 

向かい合わせで1両〜2両編成。

 

手作りのお弁当持参で

旅したくなるねと話しながら

新学期の準備をしに大分に買い物に行ったある日の朝。

 

 

| 00:00 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
200

 

湯布院って

田舎だけどすごい観光地だから

家賃とか

東京の23区外の感じと

わりと似てて

高いなあと思ったりするんだけど

これには思わず

写メ。

 

なごむ・・・

 

 

| 00:00 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
食べ収め?

 

しばらくこれなくなるから

東京最後?の夜は

チャメで夕飯。

 

韓国料理って最強。

どんな時でもおいしい。

 

すぐまた行くのに

 

ブログで写真を見返すと

またすぐに行きたくなります。

 

 

| 00:00 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
サザンテラス

 

いつだったか

サザンテラスを歩いて

フランフランに入った。

 

久しぶりに。

 

寒い日だったけど

なんだかとっても懐かしくって

いろんなことを思い出す、夜景だったりしたな。

 

 

 

 

| 00:08 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |
ストール

 

これは

年始にもらった、プレゼント。

 

あったかい大判のストールをもらって

とっても軽くてあったかくて愛用してるのに

忘れて来たり

落として来たりしたものの

大事に大事に使わせていただいてます・・・

 

 

 

この包装がツボで

私はここからいろんなことを考えました。

お客様への商品配送についてとか・・・

 

少しずつ

もっともっと細かいことにもこだわりをもって

進めていきたいな。

 

 

| 22:09 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |