NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
フロムアメリカ

友達から久々写真が。



英語ペラペラな二人。
というかアメリカ人か。

半年前?だから
もーおっきい。

子供の成長はほんとにあっというまだな。

また会いに行きたいな。

| 00:35 | トモダチ | comments(2) | trackbacks(0) |
感謝の気持ち

いつも支えてくれて
信じてくれる。
当たり前のようで
とても、心強いんだ。



人生は
1人では作れないから。
| 22:40 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
かるた

引っ越し前に遊びに行った友人宅で
まさかのかるた大会。

まだ3歳の子供が
札を見るとことわざを言い始める。



勉強になりました。
ことわざかるた。

| 17:30 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
40になっても

かけがえのないもの
私をとても強くしてくれた人たち

久しぶりの再会
変わらない会話と
笑いに涙

いろんなことを思い出す時間

そういえばの
たくさんのこと。



| 00:30 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
お姉様

私は長女だから
どんなときでも長女気質全開で生きてきたから
年上の女の人って、苦手だったな。
留学中とかも
うまくできなくて
たくさん悩んだ記憶。

いつのまにか周りには
とっても大好きで
尊敬する
お姉様たちが。



たくさんのことをいつも
学ばせてもらって
本当に
幸せなのです。

| 00:55 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
子供達との


最近
なんだか子供達にせがまれるやつ。





どさくさ紛れに自分まで…

久しぶりに会ったら
2人が大きくなっていて
また相変わらずに
時間の流れに驚いた日。
 

| 22:25 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
お歳暮

毎年毎年決まった時期に届くお歳暮のご挨拶。



そんな間柄でもないのにね
いつも気にしてくれてて
なんだか申し訳ないけど
ありがとう〜

娘、大喜びです。

| 00:45 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
みきさん

大好きな人。

そして、あこがれの人。

 

なんだかみきさんと韓国料理ってあんまり結びつかないなあと思いながら

少しだけ久しぶりのランチをして

いっぱい話す。

 

 

仕事のこと

プライベートなこと

 

不思議な関係なのに?

ずっとずっと知ってたかのような、安心感。

 

いつも

ありがとうございます・・・

| 23:17 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
アフタヌーンティー
偶然は必然。

これをモットーに
流れを大切に。



そんなことを思わせてくれる
楽しい女子会。

思いもよらないところで
思いもよらないことが起きてるのに
知らないだけで平和に過ごしている事がどれだけ奇跡みたいなことなのか
とか
海外旅行の話は、衝撃が大きくて
驚きのアフタヌーンティー。


本質とか
サービスとか
なんかそんなことも考えさせられて
美味しくて楽しい女子会なのに
やっぱり仕事モードからは、抜け出せない私なのでした…
| 10:00 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆかりちゃん
久しぶりにゆかりちゃんが、スタッフさんを連れてスタジオに来てくれました。

10個も年下なのに
大人っぽい彼女。

見た目とは違う天然さにいつもほっこり笑わせてもらって
今回は
とてもいい時間を、過ごさせてもらいました。



いろんな出会いが、今の自分をつくるんだって
また久々に
感慨深い気持ちになって。

いつも慕ってくれて、ありがとね。
| 00:40 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |