NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
はじめまして

久しぶりに新生児とのご対面をしてきました。









寝てるか
泣いてるかのこの時期
ちっちゃくて
でも大きめサイズなんだって。
不思議。

すくすく育っていく君に
たくさんの幸せが訪れますように…

| 23:35 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
けんちゃん

 

1年ぶりのけんちゃん。

 

1年たってるし

もうすぐ2歳になるから

私のこと忘れてるよな・・・って当たり前なんだけど

 

再会しても

にこっていつものあのスマイルで

とてもとても、うれしかった。

 








 

元気いっぱい走りまわって

日本での時間を

とっても楽しんでる感じで

嬉しいな。

 

そして美晴が

走ってけんちゃんを追いかけてる姿が

なんだかとっても新鮮で

嬉しかった。

 

次回はぜひ

大分にも。

 

そしてまたハワイにも

ゆっくり会いにいきたいな。

 

あっという間の東京時間は

バタバタ過ぎていって

今日はもう

かえってきました。

 

これからの課題とか

やらなくちゃいけないこととか

いっぱい見えてきて

忙しいけど

しっかりと、ひとつひとつ

超えていかないといけないなと、思う時間になりました。

 

予定は全部こなせなかったけど

今まで通りにはいかないから

優先事項を間違えないように

前に前に

進めたらいいのだけど。

 


 

 

| 00:02 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
フロムアメリカ

友達から久々写真が。



英語ペラペラな二人。
というかアメリカ人か。

半年前?だから
もーおっきい。

子供の成長はほんとにあっというまだな。

また会いに行きたいな。

| 00:35 | トモダチ | comments(2) | trackbacks(0) |
感謝の気持ち

いつも支えてくれて
信じてくれる。
当たり前のようで
とても、心強いんだ。



人生は
1人では作れないから。
| 22:40 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
かるた

引っ越し前に遊びに行った友人宅で
まさかのかるた大会。

まだ3歳の子供が
札を見るとことわざを言い始める。



勉強になりました。
ことわざかるた。

| 17:30 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
40になっても

かけがえのないもの
私をとても強くしてくれた人たち

久しぶりの再会
変わらない会話と
笑いに涙

いろんなことを思い出す時間

そういえばの
たくさんのこと。



| 00:30 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
お姉様

私は長女だから
どんなときでも長女気質全開で生きてきたから
年上の女の人って、苦手だったな。
留学中とかも
うまくできなくて
たくさん悩んだ記憶。

いつのまにか周りには
とっても大好きで
尊敬する
お姉様たちが。



たくさんのことをいつも
学ばせてもらって
本当に
幸せなのです。

| 00:55 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
子供達との


最近
なんだか子供達にせがまれるやつ。





どさくさ紛れに自分まで…

久しぶりに会ったら
2人が大きくなっていて
また相変わらずに
時間の流れに驚いた日。
 

| 22:25 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
お歳暮

毎年毎年決まった時期に届くお歳暮のご挨拶。



そんな間柄でもないのにね
いつも気にしてくれてて
なんだか申し訳ないけど
ありがとう〜

娘、大喜びです。

| 00:45 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
みきさん

大好きな人。

そして、あこがれの人。

 

なんだかみきさんと韓国料理ってあんまり結びつかないなあと思いながら

少しだけ久しぶりのランチをして

いっぱい話す。

 

 

仕事のこと

プライベートなこと

 

不思議な関係なのに?

ずっとずっと知ってたかのような、安心感。

 

いつも

ありがとうございます・・・

| 23:17 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |