NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
11日と、13日と。

 

小学校からの付き合いで

幼馴染の4人組。

 

いろんな時間を経て

各自再会をして

久しぶりに去年やっとそろって4人で会って。

 

ラインのおかげでたまに連絡とる緩い緩いライン上で

お互いに誕生日をお祝いする。

 

もう何年目?

30回くらいおめでとうを言ってると思う、たぶん。

 

そして5月生まれの私は

夏休みに会うといつも一人で年上で

9月と10月の3人に

なんだかいつもおばちゃん扱いをうけてたけど

 

今はほんとにおばちゃんになってw

それでも

いいかんじのおばちゃんでありたいと願い続ける私たち。w

 

素敵に歳を重ねていきたいですね。

お誕生日おめでとう〜

 

| 23:18 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
100日のお祝い


夏休みのタイミングで東京に長く入れるから
100日祝いもかねて
大好きな友人宅におじゃましてきました。

凛々しいeito
いっぱい泣くけど
いっぱい笑って
奇跡のショット?がとれました。

長い時間一緒にいても
時間はほんとにあっという間で
別れるのは名残惜しいけど
次会う楽しみがまたできる。

いろんな出会いがあるけど
ほんとに、大切な
大好きな家族。













和夏子の写真も
いつも素敵だから
それもまた、とっても楽しみ。

| 00:05 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷっち


幼馴染と紹介するだけではたりない。
彼女の魅力は
わかりやすくて
わかりにくい。

そんな彼女と
子供達と
笑える時間は、毎度のこと。

ベイブレードを初体験して
みんなが寝たら、タクシーで帰る。笑

また冬にね。









| 17:20 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵女子

久しぶりに恵比寿のknockにて。

とても久しぶりに再会した清乃さん
なんと写真も撮らずにわかれてきちゃったけど
いつみても綺麗で美しいのは
内面からくるんだな、と、また思う。

とても不思議な出会いをして
もう3年以上も連絡してなかったのに
話してたらいろんなこと思い出して
とても素敵な妄想と
なんだか頑張ろう!って力をもらって

やっぱりこうして誰かと会うタイミングは
必然な気がする。







私も素直に
書き出してみたりしようかなと思ったり
みりんを使いこなしたり
塩唐揚げを極めたりして
また、素敵な時間を一緒にすごせたらいいな。

| 00:05 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
安心感


もう
ずっとずっと昔から知ってるから
隠しごとも
ばれちゃうよなって思ったり

それが逆に
安心したり。

何年たっても
変わらない部分は
やっぱり大事なところだから
何年たっても
違和感がなくて
そういう居心地のよさが
ほんとに感謝。

| 00:05 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめまして

久しぶりに新生児とのご対面をしてきました。









寝てるか
泣いてるかのこの時期
ちっちゃくて
でも大きめサイズなんだって。
不思議。

すくすく育っていく君に
たくさんの幸せが訪れますように…

| 23:35 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
けんちゃん

 

1年ぶりのけんちゃん。

 

1年たってるし

もうすぐ2歳になるから

私のこと忘れてるよな・・・って当たり前なんだけど

 

再会しても

にこっていつものあのスマイルで

とてもとても、うれしかった。

 








 

元気いっぱい走りまわって

日本での時間を

とっても楽しんでる感じで

嬉しいな。

 

そして美晴が

走ってけんちゃんを追いかけてる姿が

なんだかとっても新鮮で

嬉しかった。

 

次回はぜひ

大分にも。

 

そしてまたハワイにも

ゆっくり会いにいきたいな。

 

あっという間の東京時間は

バタバタ過ぎていって

今日はもう

かえってきました。

 

これからの課題とか

やらなくちゃいけないこととか

いっぱい見えてきて

忙しいけど

しっかりと、ひとつひとつ

超えていかないといけないなと、思う時間になりました。

 

予定は全部こなせなかったけど

今まで通りにはいかないから

優先事項を間違えないように

前に前に

進めたらいいのだけど。

 


 

 

| 00:02 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
フロムアメリカ

友達から久々写真が。



英語ペラペラな二人。
というかアメリカ人か。

半年前?だから
もーおっきい。

子供の成長はほんとにあっというまだな。

また会いに行きたいな。

| 00:35 | トモダチ | comments(2) | trackbacks(0) |
感謝の気持ち

いつも支えてくれて
信じてくれる。
当たり前のようで
とても、心強いんだ。



人生は
1人では作れないから。
| 22:40 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
かるた

引っ越し前に遊びに行った友人宅で
まさかのかるた大会。

まだ3歳の子供が
札を見るとことわざを言い始める。



勉強になりました。
ことわざかるた。

| 17:30 | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |