NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
県大会

県大会での、こどもたち。



一生懸命
今を楽しんでほしいな。
| 20:20 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
子守

| 14:15 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
運動会

今日は甥っ子2人の運動会。
東京はあいにくらの雨からスタートだけど
湯布院は晴れたみたい^ ^

運動会見に言った娘から
たくさんの動画が送られてきました。





りんちゃん、りょくちゃん、お疲れ様!

| 21:53 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
君に会いたくて


姪っ子がちいさくてかわいくて
疲れてても声が聞こえると
のぞきにいっちゃう。

少し慣れて泣かなくなって
ますますかわいい。


 

| 23:55 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
AAA@ヤフオクドーム

 

いろんな事情が重なり

娘との約束でヤフオクドームの送り迎えをすることになってたら

急に前日

私もライブに行くことになりました。w

 

とってもいい天気。

まさに秋晴れの、1日。

 

車に乗って

AAAを聞きながら

ヤフオクドームに向かって出発。

姪っ子の運動会だったのに

午前中のしかもめっちゃ早くに退散して・・・・

 

 

 


 


 


 

 

18時スタートなのに

14時くらいに到着して

暇つぶし・・・・・にもほどがあるって程

眠気と戦い

いざスタートしたら

娘の影響でAAAの曲が割と流れているため

ほとんど知ってる曲で

若い子たちにまみれて

私もノリノリで

楽しい時間を過ごさせていただきました〜

 

帰り道が怖すぎて本当に必死でしゅぱしゅぱの目をこすって日付が超えたあたりに帰宅。

無事に帰ってこれてよかった。

私の人生

3度目のライブになりました。

娘のエネルギーすごくて

なんだか刺激的な夜。

 

なのに

昨日は再びファイナルをdTVでやっていて

一緒に見るという。

 

AAA三昧な週末でした。

 

| 23:51 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
お手伝い

たまにね。



| 19:20 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
こもりタイム

久しぶりの光景にほっこり。



ちょっとだけ
歩いて走って
食べて笑って泣いて
忙しく
みんな秋みたいな陽気を楽しんでる。

| 16:03 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
AAA

 

完全なるオタクだなと思うけど

AAAが大好きな娘。

 

昨日は部活のない珍しい休日で

前日から友達が家に来ると言ってたから

それならたこ焼きつくればという話になって

昼前から3人でたこ焼きを。

 

 

便乗しておいしく食べて

このあとパンケーキプレートでおいしいパンケーキも。


 

食べてしゃべって

最後はdTVで

AAAのライブ映像を堪能し

大はしゃぎで喜ぶ子供たち。

 

びっくりなのは、一緒にいた2人は部活の先輩。

しかもキャプテン。

私の時代には考えられないような光景だけど

趣味があうからこうして一緒に盛り上がれるんだね。w

 

子供たちが大騒ぎのなか

あえて仕事に没頭し

わりと集中できることが判明。

友達が来ると家もきれいになるし

いいかもと思う休日。

 

最近とっても秋晴れが続いてて

最高に気分のいい毎日です。

 

 

| 23:11 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
この手


たまに会うだけだけど
特別な存在。

会うたび
少しずつ成長してて
彼らからもたくさんのことを、学ばせてもらってる。



空手で全国制覇を狙う姪っ子と
優勝が続いてる甥っ子は
憧れの世界チャンピョンからエールをもらい
素直に喜んで
練習に励んでる。

頑張れ!

| 00:20 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
お手伝い

一足先に大分に帰る娘と姪っ子と一緒に
朝から豊洲でお手伝い。





懐かしい再会に
時間の流れを大いに感じながら
2人とも黙々とポンポン作りに励んでくれました。

東京での夏休みはどうだったかな。
雨続きだったけど
残りの毎日も、夏休みを満喫してね。

| 20:22 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |