NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
バレエ

この前
姪っ子のバレエの発表会。

モダンバレエだけど
みんなのコスチュームが可愛くてたまらなかった。

幼稚園から中学生まで
みんなすごいなーと感心しながら
やっぱりバレエの世界って素晴らしい!

姪っ子も
楽しくて仕方がないとのことで
何よりです。

当日は必死で動画の撮影してたから余裕がなかったけど
こういう経験はとても貴重だから
頑張って行ってほしいな^_^


| 23:34 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
日常

 

毎日のように会ってても

顔つきが全然違う。

毎日毎日成長してるんだなと思う。

 

りんちゃんはお兄ちゃんの顔つきに。

りょくちゃんは・・・悪ガキぶりを発揮してる2歳さん。

 

君たちのおかげで

なんだか幸せな気持ちになってます。

| 22:23 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
文化祭

娘の文化祭があって

開会式の後

弁論の時間。

 

娘は学年代表で弁論をすることになっていて

100回読んで練習しなさいと先生に言われたと言って

家でも練習してたけど

なんとなく、内容は当日の方がいいねと言って

一度も聞かせてもらえなかった。

 

当日

トップバッターだったけど

ちゃんと声も通るし

堂々と

6分半

弁論を読み上げてた。

 

「中学生活は、湯布院で過ごすか」と言った母の決定は

大成功でした!

 

と、言ってた。

 

まだ始まったばかりの中学生活だけど

毎日があっというまだから

お互いに

悔いのない毎日を、過ごそうね。

 

| 18:11 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
やきにくへ

ラーメンが食べたくて

我慢できずに外食に行こうと誘ってみたけど

お目当てのお店はおやすみで

急きょ、焼肉へ。

 

新堀トレーナーがお気に入りすぎて

いつも着てる。w

 

久しぶりに座ってるのが苦しいほど食べて

温泉でひたすら汗を流す・・・・

 

ちなみに湯布院のおいしい焼肉屋さん

5番館。

なんだか勝手に親近感。

 

 

 

 

| 22:16 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
5番館

少し前に撮影した、姪っ子と甥っ子の写真。

 

75cのブログにアップされたから

何となく紹介。

 

こちらから・・・

 

 

やっぱりね

娘同様

姪っ子甥っ子って特別な存在です。

 

 

 

 

| 21:12 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
県大会

県大会での、こどもたち。



一生懸命
今を楽しんでほしいな。
| 20:20 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
子守

| 14:15 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
運動会

今日は甥っ子2人の運動会。
東京はあいにくらの雨からスタートだけど
湯布院は晴れたみたい^ ^

運動会見に言った娘から
たくさんの動画が送られてきました。





りんちゃん、りょくちゃん、お疲れ様!

| 21:53 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
君に会いたくて


姪っ子がちいさくてかわいくて
疲れてても声が聞こえると
のぞきにいっちゃう。

少し慣れて泣かなくなって
ますますかわいい。


 

| 23:55 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
AAA@ヤフオクドーム

 

いろんな事情が重なり

娘との約束でヤフオクドームの送り迎えをすることになってたら

急に前日

私もライブに行くことになりました。w

 

とってもいい天気。

まさに秋晴れの、1日。

 

車に乗って

AAAを聞きながら

ヤフオクドームに向かって出発。

姪っ子の運動会だったのに

午前中のしかもめっちゃ早くに退散して・・・・

 

 

 


 


 


 

 

18時スタートなのに

14時くらいに到着して

暇つぶし・・・・・にもほどがあるって程

眠気と戦い

いざスタートしたら

娘の影響でAAAの曲が割と流れているため

ほとんど知ってる曲で

若い子たちにまみれて

私もノリノリで

楽しい時間を過ごさせていただきました〜

 

帰り道が怖すぎて本当に必死でしゅぱしゅぱの目をこすって日付が超えたあたりに帰宅。

無事に帰ってこれてよかった。

私の人生

3度目のライブになりました。

娘のエネルギーすごくて

なんだか刺激的な夜。

 

なのに

昨日は再びファイナルをdTVでやっていて

一緒に見るという。

 

AAA三昧な週末でした。

 

| 23:51 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |