NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
よもぎ蒸し

定期的に妹の家のお庭に
素敵な出張サロンがくるのですが
今日は朝からその中でよもぎ蒸しを。

久々だったけど
汗いっぱいかいて
水もいっぱい飲んで
終わってポカポカスッキリ。

昨日から急にすごい冷え込んで
早くスタットレスにはきかえな!!と言われたりして
ドキドキの湯布院の冬がやってくるけど
時々こんな癒しが
最高に嬉しい。


| 22:21 | ビューティ | comments(0) | trackbacks(0) |
ネイルチェンジ

毎月のネイルを変えた後の、ウキウキ感。

カーキの指先も久しぶりに。

湯布院に素敵な自宅ネイルがあって、ほんとによかった〜〜

 

 

| 00:12 | ビューティ | comments(0) | trackbacks(0) |
レッグマジック

 

運動とか

一度やると決めたら割と続く方なんだけど

何かを機に急にやめちゃうから

器具に頼ることにしました。

 

レッグマジック。

 

昔妹が家に置いててやってたけど

妹の引っ越しとともに去っていったなつかしの・・・・

 

ネットで安く購入し

毎日100回。

 

まだ到着して2日できついから

昨日は50回。

今日は60回。

毎日10回ずつ増やして

100回を毎日続けてみる予定。

 

昨日ピラティスの先生にも

やり方を教わり

内ももの筋肉がとても弱いと指摘されているので

頑張って続けてみようと思います。

 

毎朝の日課。

 

 

| 21:03 | ビューティ | comments(0) | trackbacks(0) |
秋色
ネイルチェンジ。
少し秋色にと思ったけど
寒くて冬みたいですね。



| 20:55 | ビューティ | comments(0) | trackbacks(0) |
ネイルチェンジ


ネイル変えました〜



ネイリストさんのサンプルそのままいただいて。
最近このワイヤーアートがお気に入りです。
 

| 00:26 | ビューティ | comments(0) | trackbacks(0) |
秋色

東京は毎日夏じゃないみたいに
雨で寒いけど
指先から少しずつ
秋の気分に変更。



| 00:05 | ビューティ | comments(0) | trackbacks(0) |
ネイルアート

湯布院の自宅でサロンをしているRSnailさんにて。

今月のお任せネイルで
いつになく派手な手元になりました。



たまには気分をかえて。

| 14:15 | ビューティ | comments(0) | trackbacks(0) |
指先から

 

一度に無理してたくさんのことをしようとしたら

思い切り

爪がはがれて悲惨な状態になってしまったので・・・・

 

湯布院で初めて

ネイルに行ってきました。

 

おうちでやってるネイリストさんが

まだまだ若くて

でもとてもしっかりしてて

施術もとても丁寧で

なんだか癒される空間。

 

初めてだろうなと思う

黄色のこの色味が

なんだかとても落ち着く不思議。

元気をもらったような

そんな気持ちだったのかな。

 

| 23:16 | ビューティ | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の気持ちと向き合う時は

ネイルはいつも
自分の心が反映されてるんだ。



心を落ち着かせてくれる、色。

| 21:40 | ビューティ | comments(0) | trackbacks(0) |
きれいにしたよ

東京で必ずやりたかったこと。



爪が綺麗なだけで
本当に気持ちがかわるんですね。

| 11:20 | ビューティ | comments(0) | trackbacks(0) |