NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久し振りに、家で過ごす日曜日。


予定がコロコロ変わって



それに伴ない



心も、コロコロ変わる。



 



家の片づけをして



新しく買った、かわいいルームウェアを出してきて



カフェより居心地いいかもなんて思いながら、家のソファーでまったり本を読む、1日。



 



風が急に強くなって



洗濯物がすごい、ゆれてる。



 



外にでてみたら



こんな、空。



 



ちょっと感動してしまって



なんだか、心が動くのを、感じる。



 



こういうの、そんなに多くないんだけど



たまに、ものすごい力に引き寄せられるように、空を見上げて



感謝することがある。



 



久し振りの感覚。



 



自然てすごい。



太刀打ちできないすごさが



とても、やさしい気持ちにしてくれるような、気がした。


 
| 16:32 | lifestudioHP | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。