NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
最後ブログ
 今日は、ブログをアップしよう。


そんな風に思ってた。



久しぶりに家で、ゆっくりと、スクラップ作りをしながら



いつもいつも繰り返してきたことなのに、



繰り返してきたことだから、きっと、



とても、いろんな気持ちがたくさん、こみ上げてくる。



 



特別、何かを残したいのではないけど



それでも



今までの誰よりもたくさん、このブログには思い入れをもって



自分の事を支えてきてくれた、そんな文章をたくさん残してきた場所なだけに



いざ、明日でライフスタジオでの5年間が終わるのだと思うと



やっぱりちょっと、なんともいえない気持ちになって



自分のブログを始めてから、ほとんどこっちにはブログをアップすることなく、1年がすぎたけど



最後は、ここに、数日間でも、残しておきたいなと、思ってみたりした。



 



今年



最後に50冊の本を読むって目標を掲げてたんだけど



達成できず。



 



それでも



来年にはちゃんと、自分が目標を立てた、目的と向き合って



新しい出発を、して行こうと思うんだ。



 



人は



誰でも同じ。



出会いにはワクワクするし、別れは、寂しいもの。



自分の独立が、別れだとは全然思ってないんだけど



少し・・・行き来する不安からきっと



寂しさを感じてしまっているのかもしれないな。



 



何かに引き寄せられるように、



ブログを確認してた時期があった。



みんなの、スタッフのブログ。



そこから、いろんなことを、感じてきた。



もともとブログに自分の思いを率直に語るなんて、苦手だなって思ってたのに



はじめてみたら



ブログにいつも、支えられてた。



 



人は



いろんなところで、何かを引き寄せてるんだと思う。



だから



これからもずっと、素直な気持ちを、綴っていきたい。



 



私の、第一幕が閉じるんだと



なんとなくドラマチックに思ってみたり。



李社長が書いてくれた手紙を、泣きながら読み直して



お返事もかけないままに過ごしてきたけど



返事はきっと、これからの私の姿をみて、感じてくれるのだと、信じてる。



 



ライフスタジオは



自分の子供のようだと、何年か前に言ってたな、私。



今でもそんな思いで



いろんなことがよみがえってくるから



これからも、新しく始まる自分のブランド



一つ一つ、思いを込めて



作り上げて行きたいなと、思うんです。


| 01:32 | lifestudioHP | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。