NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ライフスクールでの1日

ついにきた・・・・この日が・・・・

正直、気持ちとしてはそんな感じ。

本を読むこと自体が難しいわけではない。
好きなわけでもないけど、正直・・・・

このライフスクールに参加するって決めた理由がいろいろあって
その理由が、自分にとってすごく大切なものだから
絶対に妥協しないでやっていこう・・・・って
そんな風に思ってたんだけど。

朝、社長が早く来いというので
10時開始なのに
8時半にスタジオに行った。

ドトールでお決まりのコーヒーとサンドをかって
社長と一緒に
偶然ものすごい勢いでふってる雪を見ながら、いろんな話をした。

こう見えて
かなり緊張して・・・・・

だけど
最初に、自分の書いた文章を読み直す時間があった。
基本的にブログにあげたりするものはいつも記憶してるから
そんなに何度も読み直さなくても内容は頭に入ってる。
だけど
あらためてそんな時間を持って、自分の反省や評価、目的、そして計画をよんでいたら
なんだか客観的に自分のことを見られるようになった。

くじ引きでスタッフの名前を引き合って
その人の文章を読み直す・・・・

私は大宮店の、ヒョヌクリーダーを引いた。

じっくり、ブログにアップしようと思ってる。

そんなことを考えて過ごしてたら
時間なんて、本当にすぐすぎる。

サウスバウンドの登場人物を
父親一郎と、息子二郎のチームにわかれ、関係図を作ってみる。

みんな楽しそう・・・・・




お隣の班も・・・・



ある程度話がまとまってというか
無理やりまとめ
そして、一旦ランチ。



おいしかった。
でも
すごい量で
なんだかその後眠くて大変な時間がありましたが・・・・・まあ・・・・・見逃してください・・・・・

ランチに集合写真〜〜



みんな、楽しそう〜〜

全体会議がリーダーとスタッフ別になったし
こんな大人数で
しかもランチにくるなんてかなりレアな感じだった・・・・・

大宮店に戻って
図を作成。



私的にはわりとしっくりくるのですが
最終的に、このサウスバウンドを紹介すると・・・・って違うチームからの、話。



これは韓国語なんだけど
結局のところ、「信念と行動」についての小説なんだって話。

深い。

言われたら納得するんだけど
本当に小説とか読解していくの、私にがてなのかもなあ・・・・

1日
みんなで頭を抱えて最後までがんばったら
間食にバーガーキング。
オニオンリングの量にびっくりしたけど
久しぶりに、ほんとおいしくいただきました。



みんな、めっちゃ楽しそうですよね・・・・・笑

最後は残ったメンバーで評価をして閉めましたが
その時点で私、胃もたれ状態・・・
ハンバーガー、食べなくてもよかったなあ・・・と思うくらい
おなかがいっぱいで、なんだか悲惨だったのですよ・・・・・苦笑

帰り、車よりも歩きたくて
あけみとはっちーとチョンアの4人で、駅に向かいましたが・・・

なんと駅前のドトール9時までなんだって・・・・涙

コーヒーがすごい飲みたくてよったのに
なんだか最後に拍子抜け・・・・で終わらせたくなかったから
みんなで大宮にいって・・・・
でも、スタバ(笑)



1日の終わりはコーヒーでしょう。
おなかがいっぱいで消化不良・・・・腰が痛くなりました・・・・・(何の話だ?!)

とにかく私なりの方法を作りだしていきたいなって、思ってる。
この写真加工してたら
社長からの電話・・・・

いろんなことしなくちゃいけないけど
自分が決めたことだし
ライフスクールで、本当にしっかりといろんなことを身につけていきたいなって思う。
そして、今これをあげながら、再び、思う。

がんばろ〜
そして
このブログにももっとちゃんと内容をアップしていけるように
必死でがんばります・・・・・

| 00:12 | ベンキョウ | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。