NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
等身大75c
本日、とてもありがたいことに・・・
講演の機会なんていただいてしまい、無事に終了。

こうみえて
かなり緊張する私ですが
今回は、知っている方々がたくさんいたこともあり、いつも以上に(ってそんなにないけど)
信じられない緊張で
夜も寝付けないほど。

だけど
壇上に立つと自然と緊張って消えていって
緊張はしてるけど
ちゃんと、話したいことが浮かんでくる。


目の前に
知り合いがたくさん。
目が合うし、それだけで、リラックス・・・というか、笑ってしまい
とても、感謝です。


久しぶりにとても会いたかった方々にも再会できたし
何よりもこんな機会をいただいて、自分自身とても、整理できます。

75cって
こんなだったな・・・って
久しぶりに自分でも感じたし
独立してこんな機会をいただいたのも初めてだった。
ライフスタジオではない、自分自身の生き様です。w

スタッフたちにも
大事な思いをこうして伝えられて
なんだか照れくさいけど・・・


みんなが感じてくれたいろんなこと
いっぱい伝わってきたし
とても、感謝してます。
今日来れなかったスタッフも
現場で今日もたくさん頑張ってくれて。

力をたくさんもらって
また、頑張ろう♪

皆様、ありがとうございました!


| 22:16 | オシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://eagoma.jugem.jp/trackback/1748