NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
1周年
1年前の今日。

新潟のVeryveryVeryがオープン。

1年てあっという間といつも言うけど
本当に、あっという間。

だけど時間の流れの中で
あっと言う間に過ぎていく時間の中に、たくさんの出来事がちゃんと、存在してる。
だからこそ、あっという間だったねっていう時間を
誰かとちゃんと、思い出しながら
少しずつすこしずつ、重ねていくものがあるんだと思う。

いつもの、おきにいりのお店にいって
1周年のお花を作ってもらったら
秋っぽくてとってもかわいかった。



こんなにかわいく飾ってくれてありがとう。
会社名ではなく、あえて自分の名前にしちゃたんだけど
あまりにも思い入れのあるスタジオなだけに
1周年かあ・・・なんて、しみじみと。

来月は大好きなお客様が新潟に行って撮影をしたいからと
ご一緒させていただくことになってて
なんだかとってもたのしみなのです。

これからも長くながく続いていくスタジオでの時間が
いつもこんなふうに、素敵な何かを思い出させてくれるものになりますように。
| 00:25 | very | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。