NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日のこと
今日は、朝から外苑前。


いつもと気分を変えるために
スタバではなく。


気分を変えるにはとてもいい時間だったけど
びっくりするくらい子供連れが多い。
そして、外国人も。
場所がら???
スタバではそれほど感じたことないくらい
大きな声でしゃべる人々・・・
朝から集中して考えるはずが
なんだかちょっとぼ〜〜〜っとする時間に。笑

昼からは
辛ラーメンでスタートして
久しぶりにペンキ塗り。
天井。
メンズ3名、とっても上手にきれいに塗っていただいて、
とても素敵な空間になる予感で、ワクワク。

帰りは、トルコ料理。


いつだって
食事を楽しむよりも
未来をイメージして
今を肯定して
ワクワクして
感謝して、1日を、終えたい。

決めることも
やることも
いっぱいだけど
いつもそんな気持ちにさせてもらえて、本当に感謝。

一緒にいても
一緒にいなくても
それぞれが
それぞれの場所で、みんな頑張ってる。
だから、本当にそれが嬉しくて
感謝。
明日もがんばろ〜
| 23:50 | .with | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。