NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新潟の夜。
新潟出張。
とってもとっても、大事な撮影があるのです。
新潟の、VeryveryVeryで・・・・



最近妙にチョコレート率の高い私ですが・・・
移動時間だからね・・・

今日は
東京駅に向かってたらふと、電車の中から窓の外に見えた
ビルの間からの夕焼けが一瞬、あまりにもきれいで絵かと思った。
電車を降りてもう一度みたら
もう、日が落ちてて既に見えなくて
あんなに一瞬だったから
なんだか奇跡のように思えてしまったりもして。

新潟は寒いかなとドキドキしてたけど
到着時にはわりと大丈夫。
今日は、早くからホテルにチェックインして、かなり、集中してお仕事中。
かなり、集中できたから
作業効率だいぶあがる。
重要。

やっぱり自分の時間というか
一人で自分に向き合ったり
忙しい毎日をちゃんと整理して過ごしていくことって、私には本当に必要な時間なんだと、再認識。
明日からまた、新しい気持ちでがんばろう。
そんな気持ちです。

明日は
ダイスキな、とても大切な家族の撮影。
東京から
新潟なんてすぐだし〜旅行がてら撮影に行きましょうよ〜〜と1年前にお誘いしてたんだけど
行こうかな〜なんて連絡をもらって
一緒に行きましょう〜
そんな話しの展開が、嬉しくて。

スタジオはいろんな場所にいっぱいあるけど
想いを、一緒に語れる場所は多くはない。
そして
そんな場所を一緒に、共有できることがまた
嬉しくて。

大切にしていることなんて
いろんなことを具体的に話してみたって結局は、とてもシンプルなことなんだと思う。
そこに固執したくはないし
もっともっと広く、その言葉の意味を広げていけるようになりたい。

想いが形になる場所。
そんなことを思う夜。
| 00:40 | very | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。