NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
人とか想いとか、つながりとか
週末、新潟に行ってきました。

とっても行きたかった同窓会
行けなかったのは、
とても大事な撮影があったから。

前の日から新潟入りして
ホテルで久しぶりにゆっくり過ごして、とても綺麗な青い空の、朝。


なんとも気持ちのいい、秋晴れ。

スタジオに到着して
光も綺麗。
本当に贅沢な空間だなと、来るたびに思う。
VeryveryVery...

とても、思い入れのある、大好きなスタジオ。


3年前にライフスタジオ恵比寿店で出会った彼女の撮影。
MION...

もう5歳になって
キレイになって
弟くんも一緒に
パパと、ママと、4人でご来店。
最初はパパの後ろに隠れてたけど、すぐに、仲良くなって、心を開いてくれました。


撮影した写真はまた後日のお楽しみ。
モニターしながら
泣いてしまった。
とても、素敵な写真だった。
写真は、本当に素敵なものだと、お客様のお写真をみながら感じるとき。
自分もスタジオをしてるけど
モニター中になくこと、そんなにないなと・・・
自分の娘の写真以外では
2回目・・・・だなあ・・・なんて、思ったりしたら
それもまた、不思議だよね。
自分の中で、どれだけ彼女が特別なのか
そしてその理由とか
いろんなことを考えたら、スタジオのあるべき姿?みたいなものを
たくさんたくさん、考えた。


お天気のいい昼下がり。
MION家族の移動先まで送ります〜って、出発したけど

人生いろいろ。
ハプニングはつきものです。


いろいろあって
ここでお別れ。笑
新潟楽しめたかな??
会えて本当に嬉しかったし
本当にありがとう。
いろんな気持ちがじんわりと染み渡る感じ。
そういうの、本当に大事だと思ってる。

次の日も
打ち合わせをして
考えて。


おいしい料理と
こだわりについて、考える。

そして
自分と向き合う時間を、過ごしたりして、
とってもお世話になった、最終日。


海とか
いいな。

とっても、大切な時間になった、新潟の時間。
忘れられない時間になった。
いつも以上に。


| 19:00 | very | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。