NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Very's X'mas Party!!
少し前になりますが・・・・
今年も新潟、veryのクリスマスパーティーに参加させていただきました。

この日は昼前からお勉強会ということで・・・・
内山さんからの全体へのメッセージに始まり。

埼玉の林さんの講演。

私もちゃっかりこちらで1時間の講演をさせていただいたりしちゃいましたが・・・
自分が講演をさせていただくことによって
私自身が一番学ぶこと?が多くて
本当にありがとうございました^^

会長の素晴らしい白鳥のお写真もみさせていただき
DVDもいただきました・・・・ありがとうございます。

veryのスタッフ達とも、何度も会ってるけど
やっぱり1年間を振り返る時間って、とっても大切だなあと、しみじみ思いながら。

時間がない中で
さあパーティーーーーーーということで
バタバタ着替えて
いざ。集合写真。

今年も忙しい時期に
スタッフたちがいろんな準備をしてくれて
とっても楽しいひと時をありがとうございます。

いつも可愛すぎるゆずちゃんに似顔絵を書いてもらったり
スタッフたちから.withにスペシャルなプレゼントをもらったり。
本当に嬉しいです。

久しぶりの東海林さんとの再会もあり

夜中までのカラオケで懐メロあり
なんだか非日常な時間を過ごさせていただきながら
とっても大切で
とっても貴重な時間を過ごさせていただいて。

こうして1年間を振り返りながら
自分自身にとても大切な想いを整理しながら
いろんな2013年を振り返る時間になりました。

また来年
もっともっと素敵何かを、一緒に語っていけますように。
みんながダイスキです。
いつもありがとう。
 
| 01:54 | very | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。