NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新潟からのお手紙
嬉しいお手紙。



受け取りました。ありがとう。

小さな毎日の出来事が
何よりも私の宝物なんだ。
大切な時間を
こんな風に残せて嬉しい。

今年ももう終わりー
しっかりと、心に刻みます!
| 01:03 | very | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日は撮影で大変お世話になりました。
とっても素敵なひと時を送る事ができました。
娘は『あしたも行こうね!』と。
それほど楽しかったんでしょうね。

ブログはお店に伺う前から拝見しておりましたが
言葉の1つ1つが丁寧で、なんとも心地好いです。
きっと、namiさんの心の有り様が素敵だからだろうな。

また是非お願い致します!
来年春位に伺いたいです!
素晴らしいおもてなしをありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


| nori | 2013/12/29 08:31 |
■noriさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました〜
ブログをみていていただいてたのもとっても嬉しくて
昨日の撮影時間もテンションがあがってしまいました。
すてきな写真ばかりでなんだか嬉しくて
旦那様の粋なご提案にも感謝です。
またスタジオでお目にかかれる日を楽しみにしています^^
| nami | 2013/12/29 22:32 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。