NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ありがとう
4月1日にまつわる
沢山の大切な気持ち。

6年前のこの日に
11店舗目だというのに
とってもドキドキして、恵比寿店をオープンしました。

沢山のお祝いのお花や
お手紙をもらって
大切にいろんな場所に移動して
毎日お水をやってた記憶。

びっくりするくらいに
決定から決行までのスピードがはやい。
そして
準備を少しでも怠ると、後戻りができない。
つまり、自分のせいで納得のいかない仕上がりになってしまう。

自分の考えを整理しながら
常に先読みをして
相手を驚かせる。=納得してもらう。

そんなことの繰り返しから、沢山の事を学んで
途中いっぱい悩んで
今も同じように悩んで
何が正解なのかを探してる。
正解とか不正解がないということもわかるような、でも納得がいかないような?

どんな形にしたいのかを
もっと深く
深く深く考えると
悩みすぎて、ポッっと急に
目の前に、答えのような何かがおりてくる。

だから、今があるのだと思う。

後悔は沢山あるようで
後悔はしない主義。
全てが私に必要だったんだって
いつでも信じて前に進みたい。

やっと少し前に進めるようになったから
心を落ち着かせて
しっかりと感謝して
大切なものを、大切にしながら
変わらないで
過ごしていきたい。

そんな、1日を過ごせますように。

| 01:07 | キモチ | comments(2) | trackbacks(0) |
6周年おめでとうございます☆
ブログ読んでいて、インテリアの時を思い出しました^ ^
また、いつか撮影しに行かせてください♪
| SAYAKA | 2016/04/01 19:54 |
■sayaka
久しぶり〜〜懐かしいよね、ほんと。また会える野楽しみにしてるよ。
| nami | 2016/04/02 18:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://eagoma.jugem.jp/trackback/4317