NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏休み NEWYORK vol.7

久美が私たちのために金曜日はお休みをとってくれて

ニューヨークのランチウィークの最終日だということで

ランチの予約をしてくれたということ。

子供たちを預け、女子3人でニューヨークへ。

ランチ前に

久美のお気に入りの場所をフラフラとお散歩しながら。











わ〜

おしゃれなレストラン〜って写真を撮ってたら

ランチはここでした。

さすが久美。







3人でコース料理を全部違うのにして頼んだら

おなかがいっぱい過ぎてデザートはほぼ持ち帰りに。

全部持ち帰りOKなところがいい。


久美とは妊娠中に会ったのが最後で

愛亜とは初対面なのが不思議な感じだけど

とっても打ち解けててなんだか嬉しいな。




お腹いっぱい食べて

ハイラインまで歩こう〜といいながらいろんなお店を物色。

初めてのチェルシーマーケットも想像よりも遥かにかわいくて

完全に1日コースだと思った。







POP UP SHOPでは

愛亜が悩んで悩んで選んだお気に入りのカードや


Parisの雰囲気とは全然違うけど、久しぶりのニューヨークは最高に楽しくて

なんだかインスピレーションをとっても受けたりして嬉しい。



どんな場所でも濃厚なチョコミルクを探す愛亜。

あまりにも楽しくて目的のハイラインには到着しないまま

疲れたけど

最高に楽しい1日を過ごしたのでした。

| 23:20 | カイガイ | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://eagoma.jugem.jp/trackback/4445