NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ふつかかん


久しぶりに、5番館でのイベントに
朝から夜まで。

うつみさんも一緒だったから
なんだかいろんなこと思い出してしまう。

自分が好きなこととか
今までやってきたこととか
これからのこととか

お客様に直接触れる時間は
自分を原点に戻してくれる時間なんだと思う。



一番いいのがなんなのか?は
すぐにはわからないけど
少しずつでも
模索して
探して行けたらきっと
今日みたいに、懐かしんで
前に進めるんだろうなと思う。
 

| 19:00 | オシゴト | comments(2) | trackbacks(0) |
ご無沙汰しています。うつみさん、マムドール、懐かしいですね。
我が家は今日、大内さんにお招ばれして温かい時間を過ごしてきました。また皆さんでお会いしたいです。
| chikka | 2017/01/28 22:27 |
■chikkaさん
今更の返信ごめんなさい〜〜
バタバタと娘も中学生になりました。またゆっくりお会いしたいですね^^
| nami | 2017/04/18 08:34 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。