NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ミラー?

 

自分の会社は自分の鏡。

 

いいも悪いも

突き刺さる言葉

 

模索してると

自分がほしい言葉が飛び込んでくる

 

言葉にすることの大切さ

残していくことの大変さよりも

その言葉が助けてくれることの方が

何倍も大きいのだと

自分をも、助ける役割をしてくれるのだと

 

そうだなあ…よく私も

自分のブログを読み返して

自分の言葉に納得したり驚いたり。

 

でも

ふと、感じる何かに従うと

たくさんある文章の中から

5年後の私、について書いた

ライフスタジオの文章を発見し

 

5年後の私は・・・・って

すでに7年前に書いている自分の文字をみつけて

読み返したら

 

今も昔も

考えていたことが変わらなくて

安心感と

脱力感と

いろんな気持ち

 

原点に返ろうという話をして

自分の中にある原点についてたくさん考える。

 

まだまだ答えを出すにはもう少し時間がかかりそうだけど

それでも

やりたいことも

やるべきことも

本当は見えてるんだということに

なんだかちょっと、自分を見失ってたんだなという

変な安心感?みたいなものを感じて

不思議な気分。

 

 

| 00:38 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://eagoma.jugem.jp/trackback/4718