NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
空を見上げて

 

携帯から

Amazonプライムフォトに自動で保存されていく写真たちは

20〇〇年の、今日

という感じに

とても懐かしく

とても素敵なタイミングで

私の心を満たしてくれたりする。

 

今日は

なんともレアな李社長の写真。

 

この日は

お化け屋敷みたいだった、所沢店の不動産をみんなで見に行ったあとに

そのまま川に遊びにいった

これまたレアな記憶。

 

私と

さやこ、わかこ、妙子

それからえあと、韓国から来てたカメラマン。

たくさんのスタッフたちが行き来してて

名前ももう忘れちゃったけど

懐かしくてびっくり。

 

そして

時間の流れの中で

自分に誠実に

必死で過ごしてたあの頃を思い出したり

李社長を通して学んだ

たくさんのことを思い出したりした。

 

大事な大事な

信頼関係?

言葉にすると

なんだか簡単だけど

あまりにも多くのものをもらった時間だったから

これから先もずっと

前を向いて

時々

空を見上げて

感謝の気持ちを、忘れずにいきたい。

 

 

 

| 00:26 | ナカマ | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://eagoma.jugem.jp/trackback/4803