NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記憶の中の私と、今の私

 

話をすればいつだって昨日のことのように思い出せるのに

もうどれくらい時間がたったんだろうって

いろんな会話の中から

たくさんのことを、思い出す。

 

口にすることで

自分の中にある思い出と

今の自分を見つめなおしてみたりして

 

とても、感謝するような出来事も

憂鬱な気持ちで思い直してみたり

よし、がんばろうと気持ちが高ぶってみたり

 

自分で決めた選択が

今を作ってる

喜ぶべきも

反省も

全部自分次第だなと思う。

 

未来にフォーカスなんて、いつだってしてるのに

具体的なものを

自分の中だけでしか

確認してなかったのかなとか

いろんな気持ちが

ぐるぐると回って

恥ずかしい気持ちになった。

 

きっかけはいつだって

思いがけないつながりの中で生まれてくるけど

決めるのは私なら

もう一度再スタートって決めたのだから

勇気をもって

前に進まなくちゃね。

 

| 23:04 | キモチ | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。