NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大自然

 

 

大分に越してくることがなければ

きっと免許を取ることもなかっただろうなと思う。

 

車に乗るようになって思うのは

私結構運転好きかも。

でもまだまだ怖いから

行かなきゃいけないところにしか、行く勇気ないんだけど

 

割と、毎日のように車で2時間くらいの運転をしてたりするから

お天気の日には、歩くようにしてる。

 

そしたら

あっという間に移り変わっていく景色とか

風のにおいとか

たんぼの様子とか

 

何とも贅沢だなあと、思ったり。

 

最近朝ドラをみながら

昭和のちょうど自分たちの世代の懐かしい歌や映像に

昔のことを思い出すことも、多々あって

 

携帯電話がこんなに普及してなかったら

もっと、家電の約束とかさ

一回の電話とか

そういうのを大事にするのかなあとか、急に思ってみたりして。

 

約束も

連絡も

あまりにも簡単だと

便利だけど

なんだかさみしいような

それでもそれに救われているような気持ちになったりもして

どんなことでも

いいことと悪いこと

いろいろですね、なんて

歩きながら考える。

 

梅雨まですぐだしね

大好きな季節

もっともっと、大自然を感じながら

毎日を過ごしたいものです。

 

 

| 00:11 | ニチジョウ | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。