NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
はじめまして

昨日は

福岡からはじめまして、のMIHOさんが

湯布院まで

私に会いに来てくれました。

 

MIHOさんは

はじめましてなんだけど

福岡で3店舗のスタジオをされてるやり手のママさん。

 

歳も私のひとつ下。

 

韓国人の旦那様に

小学2年生の娘さん

 

なんだか境遇?が似ていて

不思議なご縁。

 

はじめまして〜なのに

会ってすぐから

なんだか楽しい・・・・!!!

 

ランチはこちらで

フレンチのコースを。

 

 

妹からこちらの噂を聞いてたけど

初めてしっかりとコースを頂き

おなかいっぱい。

 

でもかなりおいしくて

おしゃべりもはずみ

楽しい時間を過ごしたあと

 

素敵なカフェに移動して

再びしゃべるしゃべる・・・・・・

 

 

今までのこととか

悩みとか

話していることが。

 

自分と似すぎてて

笑っちゃった二人。

 

そしてひとしきり話して

笑って

 

その先は

やっぱりワクワクする話を沢山したら

お腹もいっぱいだしね

 

最高に

シアワセな気分になれるのです。

 

湯布院にいて

ゆっくりできるけど

私はやっぱり

自分の考えをどんどんアウトプットする時間がないとだめなんだなと

最近よく思うのだけど

 

昨日は本当に

つくずく、そんなことを思った。

 

家に帰って

娘の塾で大分に移動しながら

昨日の話をしていて

つくずく。

 

客観的に自分をみて

それに自分がアドバイスをしているみたいで

自分の悩みがとっても小さく感じたり

なんとかなるな、と感じたり

 

とにかくとっても最高な時間。

 

昨日は福岡にお子様をおいて

一人で湯布院でお泊り、ということだったので

今日のランチは天井桟敷へ。

 

 

さすがに食べすぎているので

ランチはサンドイッチのシェアをして

大満足。

 

紅葉が

本当にきれいな湯布院にて

最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

会いたい人には

すぐに会いに!!が私のポリシーなんだけど。

 

こんな風に

会いに来てくれる人がいるなんて

なんてシアワセなんだ〜と思いながら

 

このブログも

すてたもんじゃない。と

改めて。

 

気がつけばもう11月も終わりだけど。

 

しっかり、今年を残して行こう。

毎日の、大切な気持ちをね。

 

 

 

 

 

 

 

 

| 20:36 | デアイ | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。