NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
足立さん♪


今日は、ライフギャラリーにて、少し遅めのオープンパーティーがありました。


ここ数日急に涼しくなったけど



今日は最高の、パーティー日和。



 



暑くもなく、寒くもなく



ギャラリーに、続々と集まるスタッフたち。



 



私もインテリアのセッティング以来、何気にもう1ヶ月ぶりで



この前までものすごい暑さだったのにな・・・・って



時間の流れを感じながら。



 



本社と、所沢と、国分寺と



それから、ライフバンドと称する、素敵面子?!で結成された、最後のとり。



 



その中でも



ひときわはまりまくってたのが、足立さん。



 



写真を撮りながら



足立さんのあまりの格好よさに、みんなほれぼれ〜な、時間。



 



足立さんとも全然ゆっくり話してないですねっていいながら



今日のところは退散〜



今度ゆっくりギャラリーでのお話など・・・・聞かせてくださいね。



 



今日はいっぱい笑って、とっても気持ちのいい1日。



皆様、準備ご苦労様。



とっても楽しかったです。ありがとうございました〜


| 23:36 | lifestudioHP | comments(2) | trackbacks(0) |
足立さん素敵ですねー♪
写真見るだけでもほれぼれしてしまいます^^*
| ayaco* | 2011/09/28 09:20 |
■ayakoさん
コメントありがとうございます〜
足立さん。相当格好いいですよね♪
| nami | 2011/09/29 00:20 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。