NAMI's LIFE
photostyling75c..NAMIの個人ブログ

ただいま、ワタシ。
2022年12月、リスタート!

伝えたい想い。「変わらない」もの。
いつでもワタシは、ここにいるよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「ありがとう」と、言わせてください。
 今日、引き寄せられてあった人がいる。


人と人との出会いには



必ず、大切な人が、いたりする。



だからこそ、新しい出会いも、大切に感じたりするのかもしれない。



 



ありがとうと



人に言いたい時がある。



同じくらい



好きだと、伝えたいこともある。



 



それが



とても人の心に響いて



とても、深く深く人の心に入っていくときもある。



 



私にとって



そんな毎日が、本当に大切なのだと思う。



 



素直に気持ちを言葉にしたら



素直に心で受け止めてくれて



そういう素直な気持ちは



なんともいえないオーラをもってて



私のことを、包んでくれる。



 



久し振りとか



はじめてだねとか



いつもの日常だったりとか



結局シチュエーションなんて、何でも一緒。



人の心は、生きているってこと。



 



私も生きてて



相手も、生きてる。



ただ、それだけのこと。



 



歩いていたら



偶然の出会いを思い出す。



偶然は必然っていいますが



偶然だって、必然だって、そんなのは、なんでもいいの。



ただ、



出会ったという事実。



それだけが、大切なんだって、思う。



思った。



ただ、それだけ。



 



だから



「ありがとう」と



心から。



 



ドキドキする気持ちほど



大切なものはないじゃんね。



生きてるってこと



ただ、それだけ。


| 23:17 | lifestudioHP | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。