NAMI's LIFE
75c..NAMIの個人ブログ

伝えたい想い。「変わらない」もの。
大切な人へ・・・
いつでも私は、ここにいるよ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
甥っ子

インフルエンザにかかり
保育園にいけない彼。







穏やかで
優しい彼。
早く良くなーれ。


| 18:20 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスパーティー

今年のクリスマスは
娘の要望により
お家でのクリスマスパーティー。

料理の準備にケーキの準備に
この慌しい年末に
わかってたけど必死な私。






でもおかげで部屋も片付いて
結果オーライだったかも。

サプライズいっぱい考えたり
お友達の誕生日だったり
人生ゲームにもりあがったり
長い時間ずっと楽しんで
なによりです。
娘の笑顔が、何よりのクリスマスプレゼントだね。

| 21:44 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
姪っ子甥っ子

私は兄弟が多いから
姪っ子も甥っ子もたくさん。



3年生と
1年生と
まだ100日にも満たない、小さな姪っ子。

スタジオで
毎年撮影すると
彼らの成長をとても感じて
なんとも言えない気持ちになる。

| 23:15 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
固い友情


今日は娘の小学校で
校内のお祭りの日だったので
ちょっとだけ、撮影に。



6年生だと思うと
色んな展示物も
なんだか愛おしい気持ちになります。
残りの毎日も
たくさんの思い出が、増えていきますように。

| 23:35 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
お風呂の王様

 

突然

娘と2人で歩いてお風呂の王様に行くことに。

 

 

 

初めての試みだったけど

歩いて40分くらいで

行きも帰りもずっとしゃべり続ける娘をみながら

昔私の話しを聞いてた母親は大変だっただろうな・・・と一人苦笑。

 

帰り道にたちよったコンビニで

肉まんを食べて幸せに浸る娘。

 

鼻がツルッツル・・・・と大喜び。

私も久しぶりにゆっくりお風呂。

最高です。

 

 

| 23:25 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
恵比寿の夜


えあの学校公開の振替で
月曜日がお休みだから
学校終わりに恵比寿にお泊まり。

ハロウィン前の
可愛い天使2人と
すっかり仲良くなって
幸せな夜を過ごす。











銭湯に行ったり
2人で一緒に寝たり
いつもみたいで特別な、恵比寿の夜。

いつもお世話になっております。


| 22:55 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
今日一日


ボイトレからの
お昼はおでん。



表参道にいって
ゴットハンドの太田さんに不調をみてもらったら
どうやら足をつってたらしく
久々に痛すぎて叫んで
足が少し軽くなった。

姿勢とストレッチ。

毎日の小さな積み重ねですね。

| 18:24 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
市民祭り


本日も快晴。

午前中は1人で姪っ子甥っ子の空手の発表をみに。





みんな一生懸命だし
小さいのに先生は容赦なくて
メンタル鍛えられるなあ…と、見てて感動。

午後は娘のヒップホップをみたけど
やっぱり外より体育館より
ホールでのダンスは見栄えも全然違う!
娘も大きくなって
踊りもダイナミックになって

最近とても頑張ってるから
その様子がみてとれて、幸せな時間。

お祭りだからと帰りに食べたクレープで
今この時間までなんだか胸やけ状態…なのに夕食はがっつりピザの宅配にしてしまい
お腹空いてないのにつまんでしまって
とほほな結末…

今日はお祭りだったからと自分に言い聞かせ
明日からはスッキリした毎日を過ごせますように。

| 22:29 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
小学校バザー


今日は娘の小学校のバザー。





夜な夜な娘と準備して
今日も頑張って販売してくれました。

大盛況で今年卒業だけど来年からのオファーまで。笑

楽しい1日でした。
お天気もよかったしね^ ^


| 22:00 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |
キンキーブーツ

 

 

4月頃から楽しみにしてたキンキーブーツを観に、えあと渋谷へ。

 

 

 

 

 

ミュージカルってやっぱり何度観てもすごいなあと思うのだけど

なぜだか眠気が襲ってくるのはなんでなんだろう・・・・w

 

隣の親子とか完全にリピータさんっぽくてフリとかも覚えててかなりすごかったのに

私はなんだか会場の雰囲気に圧倒されてしまい。

 

映画館で眠くなることとかないのになあ・・・なんて

そんな意味不明な感想だけど

とっても上手な歌声に感動はしつつ

 

終わった足でえあと2人、原宿までフラフラ・・・・

ASOKOにも初めてはいって

えあは大喜び〜

 

帰りにわざわざ竹下通りでクレープとか食べちゃって。

 

なんだか帰り道は疲れたけど

とっても充実した1日だったな。

 

 

 

 

| 20:37 | カゾク | comments(0) | trackbacks(0) |